かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ、わくわくしてるよ~(o_ _)ノ彡☆ (nobi)
2012-12-29 17:03:33
かなちゃん、アルバムd(゜-^*) ナイス♪v(^_^v)♪ありがと-~♪(v^_^)v
ほんまに、わくわく、ドキドキしながら
見せていただいたよ
かなちゃん、関西人にはたまんないよ~
いつか、ご一緒したいな~

オシャレなお友達がいてて、きっかけ戴いて感謝やね~
なかなか、思い切って出掛けられないもんね
かなちゃん、ご案内して戴いてありがとう~
こんばんわ^^ (すもちゃん)
2012-12-29 20:55:57
いよいよ今年も終わっちゃうね
今日は一升だけ餅をつきました
ちょうどつき終わった時に娘から電話があって
「明日行くね~♪」との事
それで明日も餅をついて欲しいんだって
なにやら孫達に餅が出来るところを見せてやりたいらしいの
そんな訳なら ばぁばとしても断る訳には行かないもんね
今、追加で一升計ったところです

nobiちゃんもブログ閉じててなんだか淋しいねぇ
私は返事が遅くなるかも知れないけど一応開けとくつもりで~す
nobiさん 有難うございました (かな)
2012-12-29 21:03:30
こんばんは~
今日はアルバム見て頂いて有難うございました
暮れも押し詰まった主婦の忙しい時に公開してしまい申し訳ありません
昨夜九時頃からやっぱりアルバム作ろうと作り始めたはいいのですが
二回もフリーズして結局出来たのがあの時間だったんですよ
今日は買い物やら煮物や焼き豚作るのに忙しくなると思ったので夜中の公開となりました

彼女はほんとにあちこち美味しい店やイルミとか詳しくて
未だに銀座で道を覚えられなくて迷子になってしまうかなには有難い案内人なんですよ
nobiさんほんまにありがとうございました
えぇ~nobiさんも? (かな)
2012-12-29 21:12:33
すもちゃん こんばんは
今日は早くにアルバム見て頂いて有難うございました
忙しいのにごめんね

すもちゃん今日餅つきだったの?
今年は母からのが来ないので庄和の道の駅まで搗きたての柔らかい伸し餅買ってきたの
そしたら有難いことに夕方友人から今年も餅が沢山野菜と一緒に送ってきました
お餅大好きなので多分カビも生えないうちにきっと食べきってしまうな

明日はお孫さんと一緒に餅つきなの?
お孫さんきっとって喜ぶね

nobiさんも閉じてるの?
かなも閉じないでそのままにしとこうかな?
誰も見ないかもしれないけど
こんにちわ! (すもちゃん)
2012-12-30 14:42:06
夕方、孫達が来る前にかなちゃんブログに来ました

餅って美味しいよね!私も大好き~
年が明けたらかき餅用にもつこうと思ってるよ
我が家の娘達はみんな揚げ餅が大好きなの
娘婿もうめばぁば(すも)の揚げ餅が食べたいって行ってくれるのよ
そんな事言われたら誰だって張り切っちゃうよね
そんな訳でこれから餅つきの用意やら揚げ餅揚げたりと
カイガイシク働きます
また時間が出来たら遊びに来るね
すもちゃん こんにちは (かな)
2012-12-30 15:56:23
お孫さん達東京タワーに寄って来られるの?
十一月行ったときは沢山の人が並んでてびっくりしました
今日はだし混まないでゆっくり見る事が出来たんじゃない?
可愛い豆台風さん達の為に張り切るばぁば頑張ってね

揚げ餅かぁ 余ったらやってみようかな?
何味かな?塩だけもいいし甘辛醤油もいいね
食べたくなっちゃったよ