かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (nobi)
2013-06-25 19:17:07
かなちゃん、今日は紫陽花にいっぱい会ってきたよ
アルバムはまだまだ先になります~

アナベルがかわいかったよ
あんな色やったんやね~

昨年は薄緑だったから
これからどんな色になるのかと思っていたけど
あまりかわらなかったんやったわ
返信する
nobiさん こんばんは (かな)
2013-06-25 19:22:01
六甲山に行かれたんですね
ハズ様とのやり取りでした
nobiさんやるぅ
ハズ様優しいですね

アナベル見せて頂きましたよ
あの薄い黄緑から満開になるともっと白くなって綺麗ですよ~
ちょっとまだ早かったのかも?
一面のアナベル見せて頂いてでした
nobiさんありがとう~
返信する
ステキ~!!!v (みつ)
2013-06-25 20:21:55
かなちゃ~ん
今日は早くからお出かけしたのね
今日の紫陽花もすご~~~く好きな色ばかりよ
ヤマアジサイの魅力満載ね~~~
返信する
お帰り~ (かな)
2013-06-25 20:32:26
みっちゃん おばんです
八王子も大雨だったってテレビで言ってたけど
帰る時に降らなくてよかったね

ちょっと額が色が多くて合わなかったかな?

あそこはヤマアジサイが沢山あるところだよね
真ん丸になる紫陽花少なかったような
返信する
かなちゃん、こんばんわ! (すもちゃん)
2013-06-25 20:44:31
昨日の紫陽花の記事と合わせて見せてもらいました~
今が旬の紫陽花を楽しむかなちゃん、素敵です

今日はお出掛けだったのね
帰り、雨に遭わなくて良かったね
すもはちょっと会社の事でゴタゴタがあったけどようやく落ち着きました
返信する
すもちゃん こんばんは (かな)
2013-06-25 21:39:25
会社で大変だったの?
落ち着いたって事はもう心配ないのね
一安心かな?良かったね

品川でポツポツ降り出して途中がだんだんひどくなったの
草加から越谷が一番大降りだったかも?
これじゃ傘持ってても無いのと変わらないかも?って覚悟したんだけど
春日部は全然降ってなくてでした
で前の席に座ってた人が洗濯物干してきちゃってこの雨じゃ
干しっぱなし近所の人に笑われそう~って言ってたんだけどホッとしてたよ
梅雨の時期はいつ降り出すかわからないから降ると思って出た方がよさそうね
返信する