かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~~~~☆ (みつ)
2013-08-01 13:51:45
かなちゃ~ん
鉢尾公園は本当に素晴らしいね~~~~←い~っぱい
パノラマで..素敵な海の魅力が伝わって来たわ~\(^^@)/
二人の男性はもしかして・・?^^vvv
綺麗な空の雲も真っ青な空も、海の青さも最高!!!!!
返信する
みっちゃん ありがとね (かな)
2013-08-01 14:01:24
けんちゃんのフォトチャンネル見せて貰ったら
久しぶりに大きい画面で見て貰おうって作ったの
そうなの、義兄ととうちゃんで~す
内緒で載せたから後で怒られるかな?

青空も海も綺麗な時に行けてでした
返信する
すかっと~ (nobi)
2013-08-01 16:18:19
かなちゃん、やっぱりお天気のいい日の海はいいね~
瀬戸内海と違って、すかっとしている
入り江の景色は最高です
大きな画面はいいな~、ありがとう

モシカシテの男性のお腹、スッキリ!
我が家はポッコリ!
返信する
nobiさん こんばんは (かな)
2013-08-01 18:56:02
春とかだと霞んでてぼんやりしてるのですが
この時は綺麗でしたよ~
それでもベストじゃないんですって
どんだけ綺麗なのかって思っちゃいました

義兄のはすっきりですがとうちゃんかなと同じでポッコリどころがぼってりしてますよ
返信する
おばんで~す♪ (みつ)
2013-08-01 22:10:35
かなちゃん~
特別出演のお二人~
ナイショで載せても絶対怒られないわv
何だかとってもいい雰囲気だもの~~~
どちらがダーリン様か大体わかったわ~~~
仲の良い姉妹と 義理の兄弟~・・☆
素敵ね~~\(^^@)/
かなちゃんのフォトチャンネルに!!!  星みっちゅです~vvv
返信する
おはよう~ (けんちゃん)
2013-08-02 06:32:37
かなちゃん綺麗な空と潮の香りが漂う海素敵~
トイレから綺麗な海が見える・・・NHK小さな旅だったかな~ぁ
見ましたよ・・・トイレに入って最高の指定席ですね
熊蜂は建ちゃんの天敵です
終戦の夏に腕を刺されました
近くの大人が毒を吸い出してくれて毒消しを飲ませてくれましたが
一時高い熱が出ました
返信する
みっちゃん おはよう~ (かな)
2013-08-02 08:52:00
今朝は涼しくて早くに目が覚めたよ~
日中も30度いかないとか
たまには涼しい日が続くといいね

みっちゃん星みっちゅ貰ってありがとう~
わかったら何て言われるかなぁ
返信する
Unknown (けんちゃん おはようございます)
2013-08-02 09:02:35
けんちゃんこのトイレからの眺め知ってらしたんですね
かなは何度も長島に行ってるんですが今回初めてここに連れて行って貰って知りました
素晴らしい景色を眼下に見られるのでまた帰省した時は行きたいと思っています

熊蜂の巣は実家の物置の軒下にあったんですよ
半月いて帰る前日やっと業者さんが来て駆除して貰いました
足長蜂の巣はうちのが簡単に取ってくれたんですけど
熊蜂はアナフィラキシーショックが怖いので素人には難しいと業者に頼みました
けんちゃん刺された事があるんですか
二度目がないように気を付けてくださいね
返信する
おはよう~^^♪ (みつ)
2013-08-02 10:23:45
かなちゃん~
TVの小さな旅でやったのね~~~
有名なトイレだったとは知らなかったぁ
かなちゃん~
デジブックでも発表したから人気の場所になるわね

昨夜は暑かったね~~
今朝はちょっと涼しい風が吹いてvv 嬉しいわ
返信する
みっちゃん おはよう~ (かな)
2013-08-02 10:37:29
そうなんだって
知らなかったわぁ
かなのDBなんか殆ど見る人少ないしお役に立てないよ

今朝の風は久しぶりに心地いい風ね
これからで道の駅行ってお米と仏さんのお花買って来なくっちゃ
ここの春日部産のミルキークイーンが好きなの
買った分だけ精米してくれるから美味しいの
家にも小さい精米機あるんだけどね
もっぱら母が来た時だけ大活躍しています
5合づつ精米したり綻び繕ったり草むしりしたり
来ると何かしら見つけてちょこちょこ体を動かして役に立とうとしてるます
かなは誰に似たんでしょうね
返信する