かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

デジブック 『*梅雨の日の贈り物*』公開しました

2013-06-23 02:24:06 | デジブック

 

デジアルバムのキャプション書いていたらこんな時間になってしまいました

ご覧いただけたら嬉しいです

去年行った高幡不動尊の紫陽花のアルバムです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなちゃん、おはよ~ (すもちゃん)
2013-06-23 11:08:10
思いがけずかなちゃんのアルバムも見れてラッキーでした
アルバムのコメでも書いたけど高幡不動尊の紫陽花は
規模も大きくて種類も豊富だよね
かなちゃんの捉える素敵な被写体に終止溜息でした
素敵なアルバムをありがとう
返信する
おそよう~☆ (みつ)
2013-06-23 11:17:48
素敵なアルバムだったわぁ~~~
あの山道って・・いいよね~vvv
両側の紫陽花に、道幅も狭く感じるような♪
沢山の紫陽花を観た去年を思い出したわ~~~
雨の中での撮影は大変でも
キラキラの雫の紫陽花が最高に綺麗だもの~~~☆
かなちゃんの足取りが軽くなったのも解るわ~~~
返信する
すもちゃん こんにちは (かな)
2013-06-23 11:33:11
高幡不動尊の紫陽花テレビでやってたの?
足元は滑りそうになりながら山道登ったり合羽で汗びっしょりになったけど
珍しい紫陽花もいっぱいあって雨の中の散策楽しかったよ

アルバムに書いたオジサン達が
「ここは紅葉も綺麗だから秋も来てね」
って言ってました
すもちゃん、秋に行ってみようか
返信する
みっちゃん こんにちは (かな)
2013-06-23 11:36:45
みっちゃんに待ってて貰ったから頑張っちゃったよ
去年案内して貰ったから一人でも迷わずにすみました

いっぱいの紫陽花撮れてだったけど
そろそろ雨女返上したいかなです
返信する
わぉ~! (nobi)
2013-06-23 22:01:22
かなちゃん、ここに私のコメントがな~い
なんてことや~

だらだらと書いたのに
あ~、やる気なくした
もう、寐ます、おやすみなさい
返信する
えぇ~?書いてくれたの? (かな)
2013-06-23 22:45:12
nobiさん こんばんは~
コメント書いて貰ってたんですか?
長いのも読みたかったなぁ

お互いに昨夜遅かったからさすがに眠いですね
かなも今夜は日付変わらないうちに早く寝ようっと・・・
返信する
おはよう~♪ (みつ)
2013-06-24 11:12:27
かなちゃん~
昨夜は日付の変わらないうちに眠ったの~~~?
急いでDBを作って見せてくれて・・本当にアリガトウ
お蔭さまで今年も行った気持ちになってヤマアジサイを楽しんだわ~~~
返信する
みっちゃん こんにちは (かな)
2013-06-24 13:10:17
午前中出かけてて開けるの今頃になっちゃった

昨夜はさすがに眠くってシンデレラ間に合ったよ

デジブック見て下さってありがとう
返信する
今日も終わりです・・ (すもちゃん)
2013-06-24 18:13:39
夕飯の準備の前に更新してないか覗きに来ました!

今夜は超手抜きディナーだよん(^_^;)
何故かと言うと昨日残ったカレーのアレンジ料理だから~

返信する
すもちゃん こんばんは (かな)
2013-06-24 22:43:39
更新ねぇ
すもちゃんに待ってて貰えるとはです
ありがとね
今慌てて今日の分作ったの
後で更新するね

カレーのアレンジ料理今度教えてね
返信する