かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~になっちゃった!!!!! (みつ)
2013-12-25 19:18:23
かなちゃ~ん
メリークリスマス
サンタさんが可愛いね~~~vvv
粉雪が舞ってるね~(^^*)
みっちゃん おばんです (かな)
2013-12-25 21:19:46
メリークリスマスなのにおばんですって書いちゃった
我が家はとうちゃんが「何がクリスマスだ、うちは仏教だ」っていう人なので
もチキンも買わないんだけど
今夜仕事から帰って来てひと言「買ってこなかったのか?」ですって
食べないくせに~ 買ってきて一人で食べればよかったなぁ
面白い♪ (すもちゃん)
2013-12-26 10:47:46
かなちゃんとご主人の会話、面白いね
家もクリスマスは特に何もしないよ仏教だから
でも、子供達が小さい頃は学校で嫌な思いをさせたくなかったので
だけは買って来てました
も一度も飾った事ありません
ただ… 父ちゃんの誕生日が12月22日なのでクリスマスケーキで代用してたのは事実です
こんにちは~♪ (みつ)
2013-12-26 12:03:28
かなちゃ~ん
今朝は寒かったね;;;
部屋の中の気温の低さにびっくりした私です~(ウチは特別かな@@;)
我が家も仏教ですよ~
でもハロウィン以外の 世の中の楽しいことは笑顔で参加しちゃいます^^v♪
バレンタインディもね~
要するに何でもアリなの~~~
すもちゃんちも? (かな)
2013-12-26 23:33:05
今頃パソコン開けてます~
お返事遅くなってごめんね
我が家も殆どの日本の家庭と同じように
お正月には神社で手を合わせご先祖様仏様をお盆にお迎えし
子供が小さい頃はケーキとチキンでお祝いし靴下にのごちゃまぜ信仰なんです
とうちゃん言ってみたいだけなのよ~
最近は神に仕える身だからなんちゃってるし
まぁケーキより大福の方が好きっていうのもあるかも?
寒かったね~ (かな)
2013-12-26 23:45:11
みっちゃん今日は寒かったね
普段昼間はがあると使わないんだけど
今日はで気温も上がらずファンヒーターつけてたもの

みっちゃんと同じくハロウィンは馴染みがないけどかなは何でもありだよ~
誕生日や結婚記念日よく覚えてる方だけどあちらは結婚してから全く記念日に関心ないの

さりげなく?今日は○○の日だよなんて言ってみるけど
「はい おめでとさん」で終わり
あんまりがっかりしなかった最初が悪かったかな?
おばんで~す^^♪ (みつ)
2013-12-27 22:55:49
かなちゃん~
ずっと早起きしてが続くのね
長男さんがメイサちゃんたちを連れていらっしゃるのかな~?
次男さん達もかな?

ご主人様の神社に初詣でに行ったらどう~?
お正月は大賑わいでしょうね~~♪
みっちゃん おはよう~ (かな)
2013-12-28 10:50:32
コメント昨夜いれて貰ってたのね
今朝は~気持ちいいね
富士山も真っ白綺麗に見えてます
6時前に送り出してからずっと忙しくて疲れちゃったのでちょっとタイム

やる事一杯あるのに今年は今月初めから殆どとうちゃん休みなしだし
大掃除の前に柚子茶作り工場始めちゃったから今頃バタバタしてます

そうだ買い出しにも行かなくっちゃ
主婦はのど痛いなんて言ってられないね
すもちゃんもう出かけてかな?
こんばんは~ (みつ)
2013-12-28 19:08:12
かなちゃ~ん
今年も後三日になったわね..
今 私のブログを締めくくって来たの~^^!

今年も楽しいこといっぱいご一緒出来て嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願い致します☆
かなちゃん~
よいお年をお迎えくださいね
こちらこそお世話になりました (かな)
2013-12-28 20:24:51
みっちゃん こんばんは
暮れはドタバタ忙しくしててゆっくり皆さんのアルバムも全然見れてないし
ブログもあんまり更新できなかったなぁ

もう閉じちゃったのね
こちらこそお世話になりました
お陰様で今年もあちこちご一緒出来て楽しかったです
みっちゃんもお孫さん達と良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします