かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさ~ん^^ (みっちゃん)
2011-05-02 10:05:42
かなちゃん~
お花すごーーーく綺麗~~~
い~っぱいだね~
フォトチャンネルで見せて貰って
最高だよ~~~
昨日は非公開アルバムをありがとう
宝物にします~
文才あるかなちゃんのアルバム本当に楽しいよ
いつも楽しんでしまって、お花への感想を書き忘れた
ごめんねm(_ _)m

おみつは真っ赤なツツジとか一枚も無いよだよ・・
ツツジ無しのアルバムにしようかな~
返信する
こんなに沢山!! (すもちゃん)
2011-05-02 11:36:00
かなちゃんはこんなに沢山の花を撮ったんだ…
すもはボケーッとしてるから見付けられなかったよ
新宿御苑と西新井大師、それに根津神社を入れてもアルバムになるか心配です
返信する
ありがとう~ (nobi)
2011-05-02 12:40:58
かなちゃん、リュックにカメラ入れてるよ~
こんなの見せて戴いたら~
大きなサイズのフォトチャンネルならではやね~
やっぱり、いいわ
かなちゃん、何時も気にかけて戴いて感謝やで
返信する
よかったよ~ (かな)
2011-05-02 15:14:58
みっちゃん こんにちは
さっきはありがとね
みっちゃんのアルバムやっぱりいいねぇ

ちゃあんと素敵なゲットしてるじゃないの
綺麗な新緑見せて貰ってみんなで楽しく行った事思い出しました

みっちゃんな~に言ってんだか
文才あったらコンクール応募してるって←ちょっと違うか才能の無さ故でした
返信する
待ってるよ (かな)
2011-05-02 15:18:12
すもちゃん
みっちゃんもだけどそんな事言ったってアルバム出すと
ってなっちゃうかなどうすっぺよ
心臓に悪いからボチボチ小出しで見せてぇな
返信する
こんにちは (かな)
2011-05-02 15:27:37
nobiさん
腰は如何ですか?
何回も送って目が回ったでしょ?
あの後の根津神社も綺麗でしたよ
4日六甲山で撮って来てね(@^^)/~~~
返信する
こんにちは! (みっちゃん)
2011-05-02 16:54:19
かなちゃん~コメント頂いて・・
ありがとうございました
ブサちゃん~大変だったね
読んでびっくりしたよ~
何も食べられなくて可哀想だけど・・
今は我慢我慢なんだね
返信する
こんばんは (かな)
2011-05-02 19:45:54
みっちゃん
いつもはあまり食欲なくてニャンが食べても後でちょこっと食べるんだけど
さすがに水も餌も駄目なのでニャンにこっそり食べさせてると
欲しがって傍にきたので可哀相だったよ
それでもすぐ諦めて今は寝てるの
明日はもう食べさせてもOKって言われてるので
今夜だけ我慢の子です
今はお腹を休ませてるって
かなも少し控えねば・・・
でもすもちゃんの大福食べたいな 
優しいな ハズ様
返信する