脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

燃酷暑・・・とでも言おうか・・・

2018-07-24 19:01:48 | Weblog

今日は伊藤病院へ行って来た。

ひとまず、血液検査とエコー検査を終え、一目散にいつもランチに行くお店へ。。。

暑い暑い

で、最初は…    ランチは冷しゃぶ  


で、何を思ったか、、、表参道から原宿まで歩いてクレープを買いに行き食べながら歩き病院まで戻って来た。

   



暑いんだけれど、わたくしは一滴の汗もかかなかった……

「あついなぁ~~~」とは思ったけれど、汗は出なかった。

もともと、汗をかきにくい体質なので、まぁ、いつもの事かな…位に思った。

ランチした時にビールとコップ2杯のお水を飲んだ。


甲状腺炎は治癒したとの事だったが、甲状腺の左側に問題ないと思われる腫瘍があるので4カ月後に再診するように言われた。


明日は8:40に慶應病院の予約が入っている。チョー早起きしなければならない(汗)

伊藤病院でも言われたが、わたくし、、、

この2ヶ月で7㎏痩せた。。。一時、太って困ったなぁと思っていたが一気に痩せると何か不安である。

「癌再発」が頭をよぎるのだ。。。

それでもバカだから、痩せた痩せた(笑)とルンルンして、スマホで自撮りしたのが下の写真(汗)


明日はお昼頃には帰宅できると思っているが、息子が午後帰省してくるらしい。。。

息子が居るだけでむさくるしくなるのは何故だろう???

それでも、息子が帰ってくる^^。とウキウキする母である(汗)


では、、、
ごきげんよう
にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 拒否・・・ | トップ | 100年目の慶應義塾大学付属病院 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~ちゃん、こんにちは~ (takaちゃん)
2018-07-25 11:42:10
7キロ減で一段とスマートになりましたね。
一度、大病するとその後の体重には敏感になりますからね、でも、誰しもこの連日の猛暑で食が進みませんから。。。私も今日定期検診で、体重は3キロ減でした。
だからま~ちゃんも、きっと大丈夫ですよ。
takaちゃんさんへ (ま~ちゃん)
2018-07-25 15:33:00
ご心配をお掛けしました。
はい、7キロ減は問題ないそうです。
癌の痩せ方の場合、むくんだり顔色が全然違うそうで
黒田さんからそういった感じは微塵も感じないと言われました。

それにしても、暑いですね。今朝は涼しいと感じたのですが
今は暑いです(汗)ご自愛くださいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事