脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

おはようございます!!

2010-04-02 08:43:36 | Weblog
昨夜は疲れのピークで泥眠いたしました。

7時まで一度も目が覚めず、、、約10時間爆睡。
しかし、直ぐに床から起き上がれず、、、
掛け布団の上に大の字になっていたら、、、
8:30まで又、寝てしまいまして……

所が起きたら生まれ変わったようにわたくしのエネルギーは満たされておりました。

今日は何からやろうか?
まずは、身支度をして子どもたちと朝食を
そして、クロちゃんの所にぶっ飛んで行くぞーーー

外は、台風の様な気味悪い風が吹いていますが、
その風に乗って、、、クロちゃん待っててねーーー


「眠り」の威力を今更ながら実感しています。

40も半ばになると、なかなか復活力が低下してくるものだと最近感じていた今日この頃ですが、健康診断では「優良」のお墨付きを頂き、”健康体”のわたくしめですので、、
12時間近く眠れる事も健康の証。
と受け止め、今日も一日頑張りまーーす


「今どう生きるかも大事ですが、命あるかぎりこれからどう生きるか」

そうそう、わたくしも命あるかぎりこれからどう生きるか?
この2年間、貫いてきたもの。
それを、これからも変わらず続ける事です。
自分の信じる道をまっしぐら。
(時に立ち止まって考える事もあるけど…)

前進あるのみ

それが、結果的にみんなのためになって来たし…
そして、またそれがわたくしの原動力に


さて、それでは、今日一日のはじまりはじまり。


みなさまの今日一日が佳い一日になりますように


では、これにて、、、



ごきげんよう










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« では、また明日。 | トップ | ありがたきかな・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事