脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

シルエット

2018-06-07 19:42:16 | Weblog


あっという間に6月に入った。。。

毎日、毎日、、、汗を滴らせて仕事に励んでいる。


ぜんそく発作もお薬がよく効いているようで、出ていない。


アレルギー検査で出た結果は、、、


「杉」と「カビ」だった。両方、数値は低かった。ハウスダストとか、稲やぶたくさはマイナス。


梅雨入りして、「カビ」はねぇ~~~~、、、、

普通に生活していても、カビは飛んでるし、、、


まぁ、あまり気にしない事にした。


息子のスマホが壊れたらしい。連絡が取れない。困った。

わたくしの名義なので郵送したから直してくれと電話があった。

わたくしのスマホもバックアップはしっかり取っておかなきゃなぁ~~と思いつつギャラリーの写真を一枚一枚見た。


娘の結婚式の写真が沢山入っている。

孫娘の写真より多い。

この写真のシルエットが一番好きだ。


娘は子育てが忙しい様ではあるが、楽しんでいるのもよく分かる。

世間ではせっかく授かった子を虐待、殺す親も居る。信じられない……

娘には大事に大事に我が子を育てて欲しいと思う。。。


では、、、また


       ごきげんよう
       にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 針禁! | トップ | 八年 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenthikushi)
2018-06-12 22:16:05
こんばんわ

スマホはバックアップは必要ですよ!

後パソコンのデータのバックアップも!

何時壊れるかは解らない

昔、仕事のハードディスクが壊れて、一週間がパーになったことがあります。

なんで、僕はブルーレイに焼いて、なおかつハードディスクにも残しています。

前触れもなく壊れることがあるので、気を付けてくださいね(^^♪
kenthikushiさんへ (ま~ちゃん)
2018-06-19 09:04:08
お返事遅れてすみません。
バックアップは大事なんですねーーー
このPCも重くて重くて、、、全然動かないの
近いうちに買い替えようと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事