【口コミ】健康家族かしこく摂りたいDHA&EPAの効果は?海藻由来のピュアオメガ3

2018-10-11 | 日記
健康家族のかしこく摂りたいDHA&EPAは、海藻由来のオメガ3という、まったく新しい今大注目のオメガ3サプリです。

かしこく摂りたいDHA&EPAについての口コミや、海藻由来のDHA&EPAの効果などをまとめてみました。



●かしこく摂りたいDHA&EPAの効果

かしこく摂りたいDHA&EPAの効果についてです。

オメガ3脂肪酸であるDHA・EPAについては、ご存知の通り記憶力を高めたり脳を活性化したり、血液をサラサラにしたり、たくさんの健康によい効果があることがわかっています。


今回特筆すべきなのは、オメガ3の原材料です。

これまでのDHA・EPAの原材料は、主に青魚が主流でした。

でもかしこく摂りたいDHA&EPAは、海藻から摂れたDHA・EPAが使われているのが大きな特徴です。


「原材料が海藻由来だからってどうしていいの?同じDHA・EPAだから、何から摂っても一緒でしょ」と思った方、ちょっと待って。

海藻由来のDHA・EPAには次のようなメリットがあります。



1.DHA・EPAサプリのデメリットだった魚臭さがしない

オメガ3が体に良いのはわかっていても、魚由来のオメガ3サプリはどうしても魚臭いものが多く、また臭いが極力抑えられているサプリでも胃からの戻り臭はやっぱり魚臭くなってしまうのが弱点でした。

でも海藻由来のかしこく摂りたいDHA&EPAなら、魚臭ゼロなのでニオイに抵抗のあった方でも問題なく飲むことができます。



2.重金属など海洋汚染のリスクが気にならない

魚介類には海洋汚染によるメチル水銀の蓄積が発生します。

食物連鎖によって水銀濃度は濃縮されていくため、まぐろなど大型の魚になるほど、水銀濃度が高くなるといわれています。

サプリの原料になるイワシなどは比較的影響は薄いといわれるものの、やはり多少の影響は受けています。

海藻由来のDHA・EPAならば、蓄積水銀の心配をせずに安心して摂取できるのです。



3.赤ちゃんにも使用される高い安全性

アメリカでは、赤ちゃんの粉ミルクに配合されているDHA・EPAの約99%に海藻由来のものが使用されています。



4.魚アレルギーやベジタリアンでも安心

かしこく摂りたいDHA&EPAはカプセルの素材にもこだわり、べジキャップと呼ばれるトウモロコシと海藻から作られた素材を使用しています。


いかかですか?

海藻由来のかしこく摂りたいDHA・EPAには、これまでのDHA・EPAになかった魅力がいっぱいなんです。

しかも1日分4粒で、640mgものDHA・EPAが摂取できるという高配合なのもうれしいですね。



●かしこく摂りたいDHA&EPAの口コミ

かしこく摂りたいDHA&EPAを実際に飲んでいる人たちから口コミを集めたので一部を紹介します。


34歳 桜木さん 女性

健康家族DHA&EPAは海藻からできたサプリというので、美容に良さそうなところが気に入って買いました。

オメガ3が美容や健康にいいのはわかるけど、どうしても魚っていうのがあんまりオシャレな感じがしなくて抵抗がありましたが、シーベジタブルならオシャレですよね。

本当にまったく嫌な臭いがしないし、カプセルもすごく柔らかくてちょっとのお水でもツルンと飲み込めるので飲みやすいです。

1日640mgっていうのも、他のオメガ3サプリに比べて高配合だと思います。



39歳 真野さん 男性

皆さんもおっしゃってるように、ニオイがしないのが本当に助かります。

生魚のニオイはまだいいとして、サプリになると原料が濃縮されてるせいか余計に魚くささが強くなっているので、これまでオメガ3はアマニ油を飲んでいました。

でもアマニ油はDHA・EPAと比べて吸収率も悪いしたくさんは摂れないから困ってたんですね。

だから、かしこく摂りたいDHA&EPAを知って、私が求めてたのはこれだと感動さえ覚えました。

DHA・EPAだけじゃなくてDPAも入っていて、お得です。



45歳 佐竹さん 男性

健康家族のDHA&EPAは買わない理由がないってくらい、飲んだ方がいいサプリの一つだと思います。

ピュアなオメガ3で品質的にも問題ないし、配合量もバッチリ、それなのに他の製品と比べてかなりオトクです。

飲む量も4粒と少な目でいいので、続けやすさも抜群です。

健康家族のDHA&EPAを飲んでいると、頭がすっきりして仕事が効率よくはかどるので、毎日欠かせません。



49歳 立川さん 女性

健康家族のかしこく摂りたいDHA&EPAは飲みやすいことと、評判がいいところがお気に入りの理由です。

定期購入にしたら、サプリボトルがもらえてラッキーでした。

かしこく摂りたいDHA&EPAを飲んでから、血流がよくなったのか冷え性が改善したし、唇の色も赤みがさして、口紅を塗らなくても不健康に見えなくなったのが嬉しいです。

毎日の習慣ですね。



51歳 中村さん 男性

妻から勧められてサプリを何種類か飲んでいるうちのひとつが、かしこく摂りたいDHA&EPAです。

飲んでるサプリの種類が多いので、1日4粒という少量でいいのは助かります。

逆流性食道炎なので、魚臭いオメガ3は飲めないのですが、かしこく摂りたいDHA&EPAなら無味無臭なので大丈夫です。

中性脂肪が気になるので、健康家族DHA&EPAで改善できたらと思っています。


こちらにご紹介した口コミは個人の感想なので、すべての方が同じように感じるとは限りません。



●かしこく摂りたいDHA&EPAお得なキャンペーン

かしこく摂りたいDHA&EPAのおトクな定期コース、初回限定キャンペーンのお知らせです。

かしこく摂りたいDHA&EPAの定期コースを申し込むと、初回なんと半額で始められるんです。

さらに、サプリボトルプレゼントや2回目以降もずっと10%オフ特典、毎回たまるポイントで素敵な商品をゲットできるなど嬉しいこと満載です。

もちろん1袋だけでも買えますが、その場合通常価格となります。

サプリは続けて実感できるものなので、このような定期コースの充実は続けやすさのポイントですね。



●かしこく摂りたいDHA&EPAの副作用

かしこく摂りたいDHA&EPAの副作用についてです。

かしこく摂りたいDHA&EPAは健康食品なので、薬のような副作用は一般的にないと考えてよいでしょう。

ただし、メーカーの注意書きに

『原材料をご参照の上、食品アレルギーのある方、また、体質、体調により 体にあわない場合はご利用をお控えください。』

とありますので、ご注意ください。

原材料名/微細藻類由来DHA・EPA油脂、デンプン、グリセリン、ゲル化剤(カラギナン)



●かしこく摂りたいDHA&EPAの特徴まとめ

かしこく摂りたいDHA&EPAは海藻由来の原材料というところが新しいオメガ3サプリです。

魚臭が苦手だった人はもちろんですが、いろんな種類のオメガ3を飲んだことのあるベテランの方からも、珍しいサプリということで注目されています。

コスパも優秀なので、一度お試ししてみてもいいかもしれませんね。

最新の画像もっと見る