おどるなつこ 「あしおとがきこえる?」

タップダンサー・振付家おどるなつこの日常から浮かびあがることばを束縛せず書きとめています。2005年開設。

部屋のおかげ!

2007-01-09 | あしもとからの思索
うふふふふ。
お正月、たくさん眠ってばっちり休んだら、すっかり疲れが抜けていい感じです。
さらに、年末の工事&大掃除とで部屋が整い、秘密練習場ができた!!
稽古場ではできないけいこが深夜にたっぷりできる。うふふふふ。
鏡が小さいのが惜しいが、きっとそのうちどこかで大きい鏡もみつけられるだろう。

あいかわらず薪ストーブの煙突を設置できていないため、みんな、「え~暖房が無いの!?」と信じられないような(すこし哀れみの混ざった)表情で心配してくれるのですが、強~味方がたくさんあるので全く大丈夫です。
おどっていると、あったかいのです。

よなよな、何をしているかは、ナイショ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
« ♪おさらいWon\'t be longさび1 | トップ | ♪おさらい 罪深きヒガイ者1/14 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薪ストーブ! (イク)
2007-01-10 11:18:31
いいなぁ~薪ストーブ。
設置したら見せてねー

そうそう、はがきありがとう!
麻心行くね。
秘密の稽古の成果が見られるかな。
今年もよろしくお願いします!
ふふふ。 (なつこ)
2007-01-10 19:51:26
麻心、きてくれるの!どうもありがとう。
秘密の稽古。頭の中は妄想でいっぱい。道を歩いていてもにやにやしちゃう。今日もお互いに自画自賛しつつリハしてきました。おたのしみに!!

薪ストーブは、、来冬かなあ。。。
やっぱり?! (fujiko)
2007-01-15 12:33:40
前回の練習日、うちの娘が、「先生の手、なんできずだらけなの?」とチェックしてました。「家の修理とかやってるのじゃないのかな。」と答えておいのたのですが、練習場だったのですね。完成おめでとうございます!! 
槙ストーブはまだですか。これから、寒さも本番、インフルエンザも本番!、お子さんに風邪ひかせないようにね。学校で流行ると、感染してしまうことも多いです。
ところがどっこい! (なつこ)
2007-01-15 22:26:07
手の傷は逃げたネコ捕獲計画の失敗のためでした。。。
レッスンに行く1時間前に,無理矢理抱きついてつかまえようとしてやられたとこだったの~。
そうだったのですか~ (fujiko)
2007-01-16 12:33:53
体力勝負、いろいろありますね~。楽しそうですね~~
ところでネコちゃんは??
ネコは (なつこ)
2007-01-16 18:04:37
新天地を求めて旅にでてしまったようです~。
追いつめたのはわたし。。。
うちに来た晩に姉御ネコ達においつめられ脱走、やっと見つけたのに、気がはやった私に追いつめられ、、、鎌倉ってなんて怖いトコロ!って、思っただろう。
ああ、うちの子になれば、かわいがってあげたのに~。
ネコは (なつこ)
2007-01-16 18:06:39
新天地を求めて旅にでてしまったようです~。
追いつめたのはわたし。。。
うちに来た晩に姉御ネコ達においつめられ脱走、やっと見つけたのに、気がはやった私に追いつめられ、、、鎌倉ってなんて怖いトコロ!って、思っただろう。
ああ、うちの子になれば、かわいがってあげたのに~。

あしもとからの思索」カテゴリの最新記事