おどるなつこ 「あしおとがきこえる?」

タップダンサー・振付家おどるなつこの日常から浮かびあがることばを束縛せず書きとめています。2005年開設。

「あしおとの輪〜Autistic Rhythm〜」@BankART AIR 2019終了!

2019-06-10 | お知らせ
二ヶ月のレジデンス中に作成した映像「Autistic Rhythm」展示および最終日イベント「あしおとの輪」賑やかに終了いたしました!
期間中にご来場いただいた皆様をはじめ、準備段階からご協力いただいた多くの皆様、本当にありがとうございました!



昨日のイベントには3名のメッセンジャーが参加。撮影にも11組のメッセンジャーが参加していましたが「あしおとの輪」ではまた違う魅力を発揮。
映像ブースでは3つの映像(映像:稲垣晴夏)を並列展示。今回の展示終了後に一つの映像にまとめる予定です。



BankART Station みんなのカフェスペースをステージにお借りしました。



今回、スローサーカススクールから生まれた新たなコラボレーション「おとたびデジタル」試作発表。
望月茂徳准教授/立命館大学×おどるなつこ/あしおとでつながろう!プロジェクト
こちらここから展開してまいりますので、展開をお楽しみに!




みんなで「あしおとの輪」






同じ入居アーティスト、おどるつながりでお願いいたしました!
ゲスト おどるSANPO/村田青朔 久保ありさ



おどる村田氏の衣装をお借りしたメッセンジャー仲間。
福祉施設に所属するメッセンジャー仲間たちにとっても、地上も含め、26組もの美術の展示は非常に心躍るものだった様子。このように、様々な価値観に出会える場で「あしおとの輪」を開催できてよかったです。



皆様のご協力に感謝いたします!
ひとまずお礼まで!
この記事についてブログを書く
« おどるなつこ・神ダンサー 2D... | トップ | BankART AIR 2019感謝! »
最近の画像もっと見る