おどるなつこ 「あしおとがきこえる?」

タップダンサー・振付家おどるなつこの日常から浮かびあがることばを束縛せず書きとめています。2005年開設。

ACY助成評価報告書

2019-05-13 | お知らせ
2年に渡りあしおとでつながろう!プロジェクトで助成採択いただいたACY側の助成評価報告書が公表されています。まちにアートがなぜ必要か?様々な立場から自問と実践を重ねる方が集まり、深く広く多方向からの視点で助成事業を評価されています。

まちやアートの見え方は自分の状況によって変わります。独身、産後や病後、子育て期。仕事のキャリアやバックボーンだけでない様々な視点が反映されることは、すごくまとまりにくいことなのだろうと思います。
とても読み応えがあります。
以下より、ぜひじっくりとお読みください。

ACYアーツコミッション・ヨコハマ助成評価報告書

このところは、打合せやいくつか並行している企画準備で、話すことで絶えず変化しながら、気づくと毎日が過ぎている。成果物がないので、何もしていないみたいな気持ちになるが、なにごとも下準備がすべての鍵をにぎる。
昨晩、ヨレヨレと帰宅したら、娘が肉じゃが的夕ごはんをつくっておいてくれた。わぁい、ばくばく。今朝になって、あ、もしかして母の日スペシャルだったかな!と、、、ありがとう。



先日三軒茶屋で久しぶりにビッグイシューを購入。これまで見かけたら桜木町で買っていたが、記事がやはりおもしろいのだ。この販売システムから社会復帰した方も多いだろう。
アイディアとクオリティと持続性。
この三セットは必須だなぁ。
この記事についてブログを書く
« 「Autistic Rhythm」@BankART... | トップ | 黄泉の国から叱咤 »
最近の画像もっと見る