はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

犬が日向ぼっこをする訳

2021年05月17日 23時28分49秒 | いぬ

もう梅雨に入ってしまったようですが、朝から暑い日差しが照り付ける日がありました。
この暑いのに、わざわざ直射日光のもとに出て昼寝をしているコムギ
分厚い毛皮を着て、ちょっと走っただけでハァハァ言うくせに、なんでこんな・・・

 

コムギの顔を眺めていると、何やら黒いゴミが付いているので取ってあげようと・・・

「ん? 取れない。」

なにか引っ掛かっているようです。

「れれ? この、、うりゃ!!」

取れた。

なんかちょっと固いもの・・・もしやこれって??

ダニってけっこう固いんですね・・・

 

暑い中、犬が日向ぼっこするのって、ちゃんと理由があったみたいです。

たまたま、かな・・・?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿