ハル★ムジカ ~片貝晴美の・ジャズと歌と幸せ時間~

ある日、ひょっこり現れた★ジャズシンガーでヴォーカル講師な片貝晴美が綴る、日々のあれこれとライブ情報。

これまでのライヴ写真、まとめてUP★

2016年06月04日 | ライブレポ
お知らせでーす。
フォト蔵に、これまでのライヴ写真をアップロードしました♪
★ライヴ写真集★
ホームページも更新しました!
片貝晴美オフィシャルホームページ

さて、ここ二ヶ月くらいのライヴ写真を、
コラージュなんかでまとめてみたので
ブログにアップしてみます!

まずは、4月2日の、西都花まつり♪
ひだまりプロジェクトで出演、
いただきものの写真たちでコラージュ★



5月4日おいらん道中のステージ!
いただきものの写真です(*^^*)

おおーーなかなか渋い!

5月17日、火曜日のポトリージョでの照沼剛さん定期ジャズライヴに
ピアノで参加。

ハルオ君全開!

5月21日、日南油津キャナルマルシェ♪
風が強くって、髪の毛ボンバー(笑)


5月29日、鹿児島の霧島市国分、AVANTIにて。
いただきものの写真をコラージュ♪


おおーーー。
なんか、こうやってみてみると、
まぁ、自分の3年前とかに比べたら
超・やってますなーー!

やっぱり、ミュージシャンというのは、どんな場であっても
閉じ籠ってちゃいけないな、どんどん自分で出ていかないと
音楽性も磨かれないな、と、つくづく思います。
まさかピアノを、ここまでやるとは思ってなかったし、
それによって歌も最近、変わってきたですもん。

というわけで、これからもガンガン♪音楽♪演りますよーーー!
そのときの一番美しく、また格好いい、あるいは心に響くサウンドを、
一緒にいるメンバーと創っていく、紡いでゆく。
今の自分の精一杯で、その音楽に身を捧げる。
まだまだ道は長いが、頑張ってまいります!!\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿