こぶたのかばんや

日々を楽しみ豊かに暮らせるように、一歩ずつでも進歩できるようにこぶたのちょっとした足跡を記したいです。

ダイエット

2008-02-19 20:39:02 | 家庭生活
半年弱のだらだら生活の挙句。

太ってしまいました。

えぇ。
こうなる事は予測していたんですけどね。
このままだと、職場復帰した早々(制服が入りません)とか情けない事になりかねません。

色々と要因はあるのですが、一番は「不眠症復活」で朦朧として朝ごはんを何度も食べてしまう。

これにつきると思います。
年明けから不眠症復活で睡眠薬も効かず(というか効いているから朦朧としているのかも)午前中は使い物にならない生活に逆戻りです。

なんとかして体調を戻さないと。焦っちゃいけないけど焦ります。

ただ、職場復帰に向けて今出来る事をやるしかないので、そろそろダイエットを始めないといけません。

と言う事でダイエット食品をはじめて買ってみました。
意外と美味しいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べすぎ (いっちゃん)
2008-02-19 23:49:05
で、今日はちょっとおなかが痛かったよー。最近のダイエット食品はおいしいのもあるみたいね。
それより、不眠が治らんといかんわな。一気に治るわけはないけど、しんどいよね。まあ、あんまり「職場復帰しないと」って思うと余計にしんどくなりそうなんで、難しく考えないように!
はー、今日は園があったのでだいぶいらいらがましでしたわ。朝、忙しいのはいやなんだけどね。
27日、会えるといいね。それまでゆったりお過ごしください。
楽しみにしてます (こぶた)
2008-02-20 19:42:27
なんだか平日のランチも定番化しましたねぇ。
職場復帰すると参加はムツカシイので今のうちにおしゃべりしましょう。
ダイエット食品はねぇ。この前直腸の検査をしたときに渡された検査食が結構美味しかったのでアサヒのを試しています。
高いといえば高いけど、(一食300円弱)まぁ作ってもその程度になっちゃったりするし・・・と思ってます。でも旦那さんの分だけ作るのって結構不経済なのよねぇ。かといって作らないのも喧嘩売ってるみたいだしね。

不眠は。気長にお付き合いしていくしかなさそうです。朝方の寝ぼけだけでもどうにかならないかと睡眠薬の飲み方工夫中です。