こぶたのかばんや

日々を楽しみ豊かに暮らせるように、一歩ずつでも進歩できるようにこぶたのちょっとした足跡を記したいです。

エディーバウアー

2006-05-18 01:15:23 | お買い物
って知ってます?
アメリカンカジュアルで、GAPよりちょっと上品でLLビーンより少しインドアな感じです。わかりにくくてすみません。
品質はそう悪くなくてこぶたは好きなんですが、どうも最近シビラ系の浮世離れしたお洋服が気に入っててもう何年もいってなかったんですけど今までのお店からヨーロッパ通り近くにお引越ししたそうで。

行って来ました。
よっこちゃんとりえちゃんと三人で。
ちょっと「ネイティブアメリカン」な感じのお洋服に一目ぼれし。
買っちゃいましたよ。はい。
ブラウスやスカートといったカジュアルな単品を定価で買うのはものすごく久しぶりです。
といっても4ケタの世界なんでお手頃価格なんですが。
あ、土曜日によっこちゃんからメールがはいりまして。チュニックの方は大人気で
もうお店にはディスプレイ商品だけしか残ってなかったそうです。(よっこちゃんは一目ぼれしたくせに買わなかったベルトを改めて買いにいかはったそうです)
今日一日着てましたが普段着がお気に入りって嬉しいですね。
うきうき近所にお出かけしたくなります。

どうです?こぶたを御存知の方なら「似合いそう」だって思ってもらえると思います
最近のお気に入りのお下げにしたら絶対可愛いと思うのです。いや。年はちょっとこっちへ置いといて。(実年齢の札下げて歩いてるわけじゃないし近くに寄らないとわかんないし)
この前の真っ赤な靴にも似合いそうとか一人でファッションショーしてしまいました。お洋服を買った時には必ずする恒例行事です。とっかえひっかえ着替えているときは幸せなんですが、片付ける段になったら「あほなことしてしまった」ってげんなりしますよね。
それでも新作をゲットするとまたやっちゃうと思います。
これって女性共通の習性ですよね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってたよ (いっちゃん)
2006-05-23 00:11:45
この服、似合ってたよ~。買ったところやったんや。

私もサンプル品売ってる店を見つけて(自宅から一駅ほどのところ)、先般ジーンズを買いました。2本買ったんだけど、一本はボタンがきつかったけど「こんなもんかな」と、購入してしまい、かなり微妙です。やっぱり、落ち着いて考えないとだめねー。下腹が引っ込めば問題ないんだけど。。。かなり難しいです。
うふふ (こぶた)
2006-05-24 14:17:42
そーなんです。

お気に入りの洋服に頼らないと自宅から一歩も出る気が起きない引きこもり予備軍としては戦闘服は常に必需品です。

なので気付けば洋服は箪笥に収納しきれずえらいことになっております。

衣替えしつつちょっと整理せねば