ハ ル ミ

活動情報や雑記

京都ウーララ、高松ビートルズ、高知グラッシーありがとうございました

2018-02-07 23:32:43 | 日記
先週末は京都ウーララ、高松ビートルズ、高知グラッシーへ歌いに行って来ました。
お越しくださり、聞いてくださり、お世話になり、お会いしたひとりひとり、ありがとうございました!
三日間ほんとにおかげさまでとっても濃厚でした。

京都ウーララ。
なにわのくノ一 中能禮さん。小柄でも母強しの大きな歌 清水由貴さん。全霊の笑顔と温もり 岡部洋子ちゃん。貪欲でギリギリの淵から愛の両手を伸ばす てふてふさん。
岡部洋子ちゃんとてふてふさんが企画組んでくれた。素敵なウーララ、歌うたい、お客さん、忘れえぬ刺激と力強い夜でした!
うーららごはん、やさしくて美味しかった。。








高松ビートルズ。畑さんセッティング×新谷さんブッキング!念願初の三谷京さんと共演。そして橋本竜太さん。
聞く人たちもそっと共鳴しているような。嘘のない人間臭いスリーマンライブでした。
毎度、ライブ前、ライブ後の語らいもビートルズに来るひとつの大事。
打ち上げのうどん鍋おいしかった、沁みた。。。






寒波でバス終日運休になり急遽電車で高知へ。その代わりに琴電乗れてよかったのかも。







高知グラッシー。一年半ぶり。店主東村さんが受け入れてくださった!
THE TIGER DRIVERSさんの家族や仲間を大事にする熱い人間の歌。大阪から来てくれた岡部洋子ちゃんはばっちり聞く人たちの胸から鳩を羽ばたかせ。
サガシュウさんの虚ろな目で形のないものを鷲掴みにしてた。
打ち上げ面白かった!地元料理は一口一口唸った!










飛行機乗る前に高知空港で食べた一品も絶品じゃった。



ありがとうと応えよう。
先日40才になりまして、若くない!好きにやれ!会いに行け!とメキメキしてます。


さて先月末から台所でケモノっぽい異臭がするのですが、どこぞの陰におるのかなー(ToT)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 明日より、京都、香川、高知... | トップ | これからのライブです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事