突き進め

2013-12-30 10:42:43 | 日記

歌も言葉も、今の自分の状態に近いものが伝わってくるけども、でも何処か引っ掛かることが多いんだ。
ぶち破られるとサイコーです。居るだけでいいとかもサイコーです。

わたしゃ秘密あります。歌を聞けば感じる人もいるだろうけど、原動力であってステージは晒す場所ではなくなった。
どんどん面白くなろ。
歌おう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜はありがとうございました (衰退まことです)
2013-12-30 11:40:21
来年福島でリベンジライブやっぺね~\(^^)/
まこっつあん! (ハルミ)
2013-12-30 12:40:28
やー!歌が声がどすどす入ってきました!
今も熱いまま残ってます!
なんか卑猥な表現ですが、マジに!
来年ぜひリベンジしに歌いに行かせてください。
また連絡しますー\(^o^)/
ハルミさんラヴ☆ (稼働中マキ)
2013-12-31 13:32:09
ハルミさん、昨日はお会いできて嬉しかったです!
楽しみにしてた乳ん祭も独パン初日も体調不良で
無念の参戦できずでしたが…泣
ハルミさんのステージ見たかったなあ。。

来年も仲良くしてやってくだしゃい!!
そしてトップページの写真、超キュート☆☆
屋上遊園地のブログも楽しく読ませて頂きました。

来年も胸はって、乳はってゆきましょう♪
かどまっきー☆ (ハルミ)
2013-12-31 23:04:55
わしも二曲だけど、かどまっきーの叫びを聞けて、にかっとしました!
腕を降って胸を降ってワンツーワンツー!!
来年もよろしくだー!!!
ぶちゅーー(*^3(*^o^*)

コメントを投稿