笑って怒って笑って炸裂飯会

2017-01-17 16:47:47 | 日記






昨晩の記憶の欠片
かどまっきー「だははは」「ぶたですっぶたですっ」
ゆきちゃん「くずなんだよ!だけど恩があるんだよ!でもくずなんだよ!人間臭いんだよ!」
 
みんな誰しも誰かの加害者だでお互いさまだと思う
私は賢くない狭い頭で、正しいこと、よいことに頼りがちだ
これは生きてれば死ぬまで着いてくることだろう
だから、飛び込み、曝け出すしかない
 
どうしようもないところを信じたい 笑っちゃうところを信じたい
駄目なところは対面で殴り合えばいい
笑い合えたらいいけど
 
まきちゃんは心のままにゆくのだ
ゆきちゃんとは3月11日にツーマンライブで決闘だ
 
ようやくライブだ
インプット長くて溜まってますよ
聞きに来てね!!!


 
● 1月29日 日曜 大久保・ひかりのうま
  『rock of me』しんいち企画
  《出演順》ハルミ(19時~出演)、地下水道、石井明夫、梶田イフ
  [時間] 開場 18:30 / 開演 19:00 [料金] 1800円(drink別)
  [住所] 東京都新宿区百人町1-23-17-B1

● 1月31日 火曜 池袋・鈴ん小屋(りんごや)
  《出演順》ハルミ(19:30~出演)、飯嶋光太郎、碧(よう介&take )、川口純平
  [時間] 開場 19:00 / 開演 19:30 [料金] 前¥2000/当¥2500(ドリンク別)
  [住所] 東京都豊島区東池袋1-47-1-B1

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稼働中マキ)
2017-01-17 23:59:06
この日があって本当によかった!!!
ハルミさんありがとう…涙

3.11 歴史的な日!!!
最前列で見ますぜよ!!!!

死ぬ気で参戦するから、死ぬ気で戦ってほしい。そわそわ。どうしようww

ハルミーー、おぐまーー好きだーー!!
ファイヤーーー!!!!!
Re:Unknown (haruminohadaka)
2017-01-19 07:58:55
まきちゃん、拳上げっぱなしの食事会(笑)だった!また折みて、ご飯しよー!
ゆきちゃんのブログ見てコメントじゃなくてライブで返すしかないと意が高まった。命懸けで臨むよ。
ファイヤー!

コメントを投稿