ハ ル ミ

活動情報や雑記

乳獣ありがとう

2016-11-05 22:25:59 | 日記
昨晩はハルミワンマンライブ「乳獣」にお越しくださったみなさん、ドクターの石川えみこさん、TAK石川さん、ドリンクのかわいいお姉さん、ありがとうございました。
そして、チラフなど宣伝協力してくださったお店さん、気にしてくださったみなさん、ありがとうございました。

終わって一気に力が抜けて、朝から体は動いていたけど、昼くらいに意識回復しました(笑)。

しょうっじきにとりとめもなく書きます。
もう気力にまかせたライブで、これはいままでにはなかった。
ギターも歌詞もよく間違えた。流れもうまくなかった。
今まで妙な力や声が出せたときにとても気持ちがよく、おなじように聞こえているのも分かっている。
昨晩それはひとつもなかった。でも、よかったという声と、物足りなさそうな顔もあり、ようやく本来の自分で歌と接し、みんなと接せれた。
ここ最近は毎日泣いていて、それは人に触れて優しくて温かくて熱い時だった。
オープニングでカバーした歌はキャロルキングのアイフィールアースムーヴでした。
“私は感じるわ 私の足で 地球が動くのを 空が転がり落ちるのを”
これからの私の希望そのものの言葉だった。
地に足をつけて、本来の声と妙な力や声をひとつにする。
私の地球は体で、空は歌、を心に死ぬまで歌いたい。

なんつってその前に、ぜんぜんだめだぞ、いけいけもっとやれ!

遠くから近くから聞きに駆けつけてきてくれて、むちゃむちゃむちゃむちゃうれしかったです。

また会いましょうぞー!!これからもよろしくです!!がはははは!!

ハルミ




終演後それぞれに話して写真撮ってないけど、胸に刻まれているのだ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハルミワンマンライブ!明日! | トップ | ♪年末までのライブスケジュー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事