花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

ご無沙汰の12月

2014年12月27日 | 予定
すっかりご無沙汰してしまったブログです。

クリスマスも終わり、年末、お正月に向けての準備の頃でしょうか。

12月は、
ボリショイ・バレエの「ドン・キホーテ」を東京文化会館で

十二月大歌舞伎の「義賢最期」や「幻武蔵」「二人椀久」「雷神不動北山櫻」を歌舞伎座で

明治座 浜町寄席に

ディズニーオンクラッシックのサントリーホール版

新国立バレエ団の「シンデレラ」にKバレエの「くるみわり人形」

それに
「小曽根真 クリスマス・ジャズナイト」をオーチャードで
「角松敏生 Close out 2014 & Ring in The New Season 」をサンプラザ中野に

そして
「チェイス!」「ベイマックス」っと映画2本映画館で観ました。

ベイマックスをクリスマスイブに見たのですが、どうもこの時の満席状態が
風邪を悪化させて、鼻声、声がかれている状態に至っています(笑)

ベイマックスでは、クリスマスイブゆえ私などは、映画というのはデートで行くのかと思いきや
女友だちや男友だちといった2~3人で来てるグループが多く、あれっ?って思ったら、
「行かないですよ。彼女といっしょに映画は!」っと知り合いの若い男の子。
そうなのかあ。。。おばさんは、そうなのかあ。と妙に納得したのでした。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Koi... Mil Gaya」 | トップ | チェイス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

予定」カテゴリの最新記事