花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃって

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Garantido 生きた証

2010年02月21日 | ミュージカル
東京芸術劇場 中ホール

TSミュージカルファンデーション
こちらのミュージカルは・・苦手といいますか、ダメなんですよねえ。

ミュージカル台本・演出・振付/ 謝 珠栄
脚本/大谷 美智浩
作曲・音楽監督/林 アキラ

ってことですが、謝 珠栄さんの作品の作り方が、苦手なんです。
2008年度、紀伊國国屋演劇賞 個人賞(演出・振付)、読売演劇賞 最優秀スタッフ賞(振付)を受賞し、オリジナルミュージカル創造の分野で高い評価を受ける謝珠栄ってことだけど、
出演者見たさから以前から幾つか作品を見ましたが・・どれもダメ。
今回も作品に対しては、やっぱりダメ。
2003年に上演し人気を博した「砂の戦士たち」の一部を生かした「Garantido(ガランチード)-生きた証-ってことですが、
突っ込みもなければ、・・・・。
このブログで、作品の感想読みたい方は・・諦めなされ。
ない!!

それがわかっていながら・・どうしても見たかった、というより聞きたかったことがあったんです。
出演者の中にTS出演作品にはよく出てる坂元健児の名前があったから。
サカケン見たさ、聞きたさで・・購入したチケはA席6,000円

でも会場に行ったなら・・「2階席の方はそちらへ」っていわれて係りの方のところに行くと1階S席後方とチケットがチェンジされた。
この公演も苦戦ということなのかしら?? 

さて・・やっぱりサカケンだけでっす!
っといいきるわけではありませんが・・
出演者は、いいんですよ。でもねえ。
尋ねないでください。

6000円坂元健児ライブで、満足しました。

やっぱり彼の歌声&視線が、好き。
でもふと気になったのが歌を唄う時の手、腕、指先・・。
こんな感じだったかなあ・・いつも、って。

Comments (2)   この記事についてブログを書く
« タイム・フライズ | TOP | 港幸樹ソロライブ VOICE4th »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですか・・・ (あいらぶけろちゃん)
2010-02-25 01:49:11
私は 吉野さんみたさで(爆)明日というか今日行くのですが・・・
え~、チケットはかなり苦労してるようですね~。
なんせ 観に行くマチネは招待席50席とか出ていて お金を払った身としては「チクショー」な感じもしております

まぁ、もともとメインは能楽堂で 昼になんか入れようという不純な動機もダメかしら(笑)
大丈夫 (harumicin)
2010-02-25 14:35:11
今頃は、観劇されてるころでしょうか?
今の不景気、どこの劇場もお客さんの動員は苦戦してるみたい。
私も最近は、「チクショー」な感じチケット購入あります。

今回私は、作品は×ですが、
ブログで「感動して泣けた!!」って方もいらっさいますよ~。
いかがでしたか~~~。

私はサカケンで満足、満足ってかなり偏って見ていました


post a comment

Recent Entries | ミュージカル

Similar Entries