花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

奈良市観光大使

2007年04月29日 | きまま
ボランテイアである「奈良市観光大使」にさせていただいている。
奈良市のPRを!というサポーター係だ。
なのにこのところ、ちっとも奈良市どころか、奈良のことも口にしていない。
昨日ポストに更新された『委嘱状』と『名刺』が届いた。
これからは、もっと積極的にPRしないといけないなあ・・と。

現在奈良市と限定ではないが、JR東海で
『うましうるわし奈良』ということで
春の新しいCMが、流れている。

それを流用さえていただいてしまうけど・・
現在、興福寺と薬師寺の紹介がされている。
ぜひサイトに1度アクセスを!

http://nara.jr-central.co.jp/nara.nsf/doc/cp_index
このサイトの中には、奈良市からすでにずれて「生駒(いこま)市」の紹介に
なってしまうが、斑鳩の仏像探訪記を仏像大好きの「みうらじゅん」が
紹介しているコーナーもある。

次回は、もう少しきちんとPRしよう!!・・と
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の予定 | トップ | ジキルとハイド LAST »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまま」カテゴリの最新記事