花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃって

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

少年たち~Jail in the Sky~

2012年09月26日 | ミュージカル
先週ですが、佐渡さんのウエストサイドの前に
日生劇場『少年たち~Jail in the Sky~』に行ったんですけど・・
家をでて電車に乗って・・チケットを持っていないことに気がついて
慌てて引き返しチケットを持って再び劇場へ・・。
それで結果・・5分ぐらいおくれたのでしょうか?

劇場前にはファンの子たちでしょうか?
始まっているのに20人ぐらいはいる??
まあこちらも慌ててますのであまりチェックしてるわけではなかったのですけど。

開演して暫くたってからの入場。
若いですねえ・・ジャニースの面々。そして毎度ながら踊りも綺麗で・・
とにかく若くて元気一杯の舞台ですね。
A.B.C-Zと関西ジャニーズJr.共演ミュージカルってことらしいいんですけど・・・・・
客席に座るファンの皆さんがきゃっきゃいうなか・・誰が誰だか、ちんぷんかんぷん。

ですから、客席回りが、ウケていてもはて??状態になっったりしましたが、
見せることにおいてはいい舞台ですよね。
それぞれ何かの理由で少年鑑別所に入ってしまった男の子達。
常日頃は、権力闘争とでもいうような喧嘩ばかりしているけれど
一人の少年によって気持ちがそれぞれ変わってくるというジャニーズらしい少年ドラマ。
名前は覚えられなかったのでしが、少年達のキャラもカブることなく
舞台見ている限りは誰が誰だかわかりました。

座った席が、センター通路側だったため、スタッフだけでなく
その少年達も時々通っていき、時に通路におかれた台の上にたって語るという席で、
十分目の保養させていただきました。

そしてこのミュージカル仕立ての舞台でおしまいなのかな?って思っていると
元気なショーもつくのですね。

昨今の芸能界は、女の子が元気!!と思いますが・・・やっぱりアイドル老舗のジャニーズ。
やりますねえ~。ショーも楽しかったですよ。

じゃにーすのこっちゃ、口パクもありなんだろうけど、
かすれていたり、下手な歌きかされるよりしれはそれでいいわ!!って(苦笑)

これからも爽やか少年頑張れよ!!って。
話も面白いし、ダンスもキレがあってかっこいいけど、ちょっと細すぎるのが
私としてはものたりないゆえ、ハマる!!ってことはないけど、ほんと楽しませてくれてありがとう。

笑顔と元気頂きました。って感謝しちゃう舞台でした。

Comments (2)   この記事についてブログを書く
« カムイレラ 2 | TOP | ディズニー・オン・クラシッ... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞台は.. (Marje)
2012-09-28 16:11:17
スゴイなあ...
幅広いですね..

舞台はパワーもらえますものねえ~~

サドコン疲れがたまっていたので、連続はあきらめてチケット譲ったのですけど..
これではいかん!!とジェーン・エア行くことにしました。
あまり関係ないカキコですみません~~~
でも・・疲れますよね (harumichin)
2012-09-29 13:32:35
元気パワーいっぱいもらえますよね。

でも、それでも疲れがどっと。
出かけすぎで・・睡眠不足も(笑)

もともとの体力づくりもしないといけないですよね。

post a comment

Recent Entries | ミュージカル