HWO BLOG

HWO(晴海総合高校吹奏楽部)の日常をつづります。

4月24日 ぴすけす

2017年04月24日 22時50分57秒 | Weblog
お疲れ様です!
今日はミニコンサートでした!来てくださった先生方、1年生、2、3年生のみなさんありがとうございました😊

私はこのミニコンで総括をさせていただきました。初めての経験で慣れないことが多く先輩方にたくさん頼ってしまったり、21期のみんなには迷惑をかけてしまったことが私の反省点です。でもこのミニコンを通して20期21期の全員と関わることができました。「全員で作り上げる」ということが出来て良かったです。この期間とても楽しかったです!

また援団や委員会で忙しい中時間を割いて今日までご協力いただきありがとうございました!

今日のミニコンで会場のみなさんに楽しんでいただけたなら嬉しいです😄

明日から22期を迎えて新たにスタートを切ります❗️
これからもHWOをよろしくお願いします💫

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日 ロン | トップ | 4月25日 スコティーラ »

コメントを投稿