どんとこい、三十路

20代終盤で始めたのでこんな題名ですが、もはや、どんとこい、四十路。

テレビ

2012年11月17日 23時19分50秒 | 映画・ドラマ
最近、平日も土日も暇なので、かなりテレビを見ている

先月からBSも見られるようになったもので、幅が広がった


今日のIPPONグランプリも面白かったな~。

又吉と秋山の決勝だった。意外。
どっちも面白かった

有吉がいなかったのが残念。


毎週録画している番組は、こちら。

大奥
久々のヒットドラマ。
堺雅人が素敵
多部未華子の上様もいいねぇ。

なにげに毎回泣けるし、MISIAのエンディングテーマ曲もよい。


結婚しない
菅野と天海祐希が好きなので録画してみたけど、第1話でつまらないから見るのやめようと思った。
でも、なんとなく毎回見ちゃっている

菅野の服装がヘンテコなのが気になる。
あれ、わざとなのかな~。
色の組み合わせとかおかしいんだよな


BS歴史館
学生時代、歴史はずっと苦手だったけど、大人になって興味が湧いてきた。
そして、やらされた勉強じゃないと歴史面白い。

この番組、分かりやすい
ちょっと前の「皇女和宮 史上最大のロイヤルウエディング」よかったな。

日本の歴史、知らないことがいっぱい。


マツコ&有吉の怒り新党
この番組、最近のバラエティでいちばん好きかも。
マツコさんも有吉も、頭いい

新3大○○も好き。



アメトークとロンハーももちろん毎回見ている。

そして今「高校入試」を見ているあたしであった。
初めて見たけど、評判どおり面白いな~これ。

初めから見ればよかった。



…ほんと暇だな~ あたしって



にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。