はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

雨の日曜日。

2021-04-04 00:00:00 | 日記
昨夜は1年4ヶ月ぶり(?)に終電にのった。
意外に人いるんだな~というのが正直な感想。
今日の天気予報は雨だったし朝はゆっくりできる。
(晴れだと、なぜかゆっくり出来ない・・)

最寄りの駅でおり自宅まで自転車。
24時前後の自転車は初めてで、ちょっと怖い。
自転車置き場で一緒に降りた男性と自転車が隣だっただけでも、なんだか怖かった。
駅から自宅まで頑張ってこいだら今朝は太ももに違和感。

ヤレヤレ。




昼は時間もあるし『ナン』を作ろ🎵
無印で買ってたやつ。


簡単にできると思ってたら、意外に手について面倒。
手袋したら良かったね。


パン作り。
やっぱり私には不向きかも。。
なんでも、ぱっぱとしたいんです。
せっかちです。


出来上がり~🌠


カレーを添えて


ナン!!
味はなかなか美味しい。
悪くない。

ただ

私はやっぱり買った方が楽。
結局、ナンだけじゃ物足りなく普通にカレーライスにして食べました。



ナン作りを山で出来ないか?
試作して見たかったんですが・・・。


作ってみてわかりました。
ナン作りは山で私は無理やね。
せいぜいホットケーキ。

はるみん。
男飯を極めます🎵




午後からは4ヶ月ぶりに美容院。
新色『フェミニンピンク』やらにカラーしてきました。
全てにうといので美容院の椅子に座るだけ。
何もかも美容師さんに一任です。
いつもそうです。



先日のハゲ山山頂でゲットした情報。

『ダイソーのメスティンにはダイソーの敷紙がぴったり』



これやね!


つけてみる。

たしかに。
良いかも。


山で蒸しパンなら作れそう。
またギョーザも後片付けが楽そう。


山飯後の後片付けは楽にこしたことはない。





3週間たって身体の痛みは9割治りました。
ほっとしました。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。