はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

今日は10キロ走りました。

2019-03-16 19:55:11 | 日記
今日はジム。
頑張って10キロランニング。
走ったといっても、ほぼ歩いてる時とスピードは同じなのでタイムはかる~く1時間オーバーです。
それでも数年前までは、どんなに時間をかけても10キロ走るなんて夢。
今はゆっくりであれば10キロ走る足は出来てきたと思います。
全くスピードないのが残念です。
そして消費カロリーは800オーバーを示してました。
(久しぶりに見た値です)
筋トレする気力なく、その後は水中ウォーキング30分と1時間弱のサウナ。
ジム前とサウナ後では1キロ近く体重が減ってました。

まぁ~食べれば元通りですが・・・


ジムの帰り雲はかかってましたが、いい感じの山を見る事が出来ました🎵



実は明日、同僚達と小さいけど初めてのイベントを企画してます。
みんなは事前準備してました。
私といえば立場は一番下なのに、身体と態度だけは一番大きく、ジム後に

「いいがになったぁ???」

と重役出勤(笑)


態度だけはいつも大きいのでチェックだけし、後は玄関に花をいけました。




ちょっと花の向きがへん??

昨日、知り合いの畑から椿と梅をもらってきました。
お金をかけずに花を生ける。
人は宝なりですね✨
いろんな方に助けて頂きながら今があります。


というわけで明日はイベント参加。
山には行けません。


あと
午前中にテレビで七姫山に登ってた。

(テレビをスマホで撮りました。画像わるっ💦💦💦)

山女さんが登っておられたので興味がありました。
なかなかの急登なんですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってや! (としちゃんさん)
2019-03-16 20:54:45
 目的は、違うかもしれませんが、自分の母親が入っている施設でも、1年に一度お祭りが、開かれます。ブラスバンドやよさこいの人達、キッズダンス、民謡の会、太鼓競演会、そういう職員さんのコントなど、そして食品販売など、一生懸命取り組んでいる姿には、毎回頭がさがります。大体イメージは、そういうもんかな?頑張って下さい。自分は楽しみにしておりましたよ。職員さんは、大変です。時期が10月で、もちろん大事な山行の季節なのに山へは、行けません。良くわかります。
返信する
Unknown (はるみん。)
2019-03-16 21:11:14
としちゃんさん。

施設ではいろんな取り組みがあるんですね。
私達は施設ではないので、ちょっとだけ雰囲気が違います。
イベントは当日はもちろんですが、企画から準備とそれまでがみんな大変そうでした。
冬季は生け花教室がないので、久しぶりに花を生けて私は満足でした。
日曜出勤なので平日、晴れたら尖、行きますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。