はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

立山 ~快晴の別山☀~

2017-10-11 23:19:00 | 登山
今日は暑かった💦💦

仕事終わりに車検に出し代車をレンタル。
明日は代車で集合場所の立山アルペン村へ行く予定。
山までは友人に乗せてもらいます🚗

天気も悪そうだし里山に変更。


では
10月8日、快晴☀の立山別山報告🎵

たまかる日記はすでに報告すみ。
ブログ たまかる日記とのコラボ
お楽しみ下さい🍀


さぁ~

出発🚶🚶🚶🚶


先週は風が冷たかった。
今週は文句なし❗
最高のコンディション❗


美しい✨✨✨✨

川を渡り

剱御前へ

青空ス・バ・ラ・シ・イ✨✨


ガンバレ👊😆🎵ガンバレ

雲海ス・バ・ラ・シ・イ✨✨

富山平野は雲の下だね🎵

小舎の前を通り

別山へ

3人衆頑張ってます🎵


颯爽とランナー

勝手にカメラを向けてるのに

『ありがとー』

駆け抜けていくぅ~


11:16 別山

はるみん石

先週は沢山の石があったのに、片付けられていました。

別山北峰

キングはやっぱりキング👍

(ちょっと写真ちがった(笑))

先週、別山に来て眺望に感激!!
みんなにもこの景色を見て欲しかった。
まさかまさか先週を上回る最高の天候が待っててくれたなんて幸せすぎます。

山の神様
ありがとうございます。

お腹もすいたし小舎に戻ります。

キングをバックに記念撮影

そして、はるみん。



みんなと、この景色を共有できて嬉しい🎵

2週連続で剱御前山へ


小舎でお昼を食べて下山開始

CLOSEの案内
寂しい😞

少し遠回りで下山

大日連山好き❤

ハイマツ

雲海凄すぎます✨✨✨✨

青空






テント場に帰ってきました。

ガンバ・ガンバ

ブログ公開のOKもらってます


みくりが池温泉に戻ってきました🎵


預けてた荷物をうけとり、テラスで休憩。
室堂に向かいます。

浄土山もカッコいいね🎵
結局、みんなカッコいい🎵

室堂ターミナルもまだまだ賑わってる。

帰りのバスからも雲海



楽しい楽しい一泊二日の立山登山😌


おまけ

10月8日のライブカメラの写真



最高ですね✨✨



最後にやっぱり、はるみん。


ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。