はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

街中ぶらぶら

2020-09-22 00:00:00 | おでかけ

新しい短パンをはいて環水公園へ。


車は離れた所に停め歩きます。
自転車の乗りすぎか腰痛あり今日は自転車おやすみ。




イタリアン食の祭典。
去年は何も食べなかったから今年は食べたい‼️

入口で検温





南野陽子のトークショー。
はるみん。
ミーハーです。
一目見たい。
テレビのままでしたが、ゆっくり穏やかに話をされる方なんだな~という印象を持ちました。
気をつけていることは、痩せすぎないことだそうです。


せっかくだから何か食べよう。
売り切れも多くピザは長蛇の列。
無難なパスタをチョイス。


それでも、そこそこ並びます。

なんとかゲット。



環水公園。

立山ほどではありませんが賑わってました。




ぶらぶらしながら12000歩。
腰痛も随分よくなりました。
明日は自転車通勤できそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。