はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

小佐波御前山

2017-11-08 15:57:14 | 登山
メンバー
まいちゃん・愛ちゃん・アサミさん・はるみん。


駐車場に集合し

9:24 スタート

雨がパラパラ

9:31 猿倉山

この写真は下り時。
登りの時の空はどんより。
こんな感じ


3人衆最初は順調でしたが・・


愛ちゃんの調子が優れない。
休み休み登り、なんとか御前山に。
前日飲み過ぎたらしい(オイオイ)

愛ちゃんとアサミさんは御前山で休憩。

まいちゃん&はるみんは小佐波へ

『1時間で戻ってくるから食事の準備しておいてー』



途中
獅子ヶ鼻へ

獅子ヶ鼻からの景色


2人にも見せたかった~。

11:01 小佐波御前山

こんな案内、前はなかったナ


今日のパーティー予定だった小佐波御前小屋にまいちゃんを案内。


ありましたー🎉




あの3人組と山ボーイの4人でクリスマスパーティーをした時の飾り✨🎄✨

残っていると嬉しいもんです。


2人が待ってます。
急いで御前山にもどりましょう。

まいちゃん


2人の元に駆け寄る、まいちゃん&はるみん。



愛ちゃん、すっかり元気⤴⤴


愛ちゃんの事が大好きな旦那様がプレゼントしてくれた

コレ



初めて使います。
超超イケメンの旦那様はプレゼントセンスもバツグン❕
愛ちゃん手作り豚汁を温めて・・・

パーティー


まいちゃん、今日はシナモンロールを作ってきてくれました。

庶民派はるみんが用意したものはフルーツとブロッコリー。

満腹になってきたら太陽の姿☀



記念撮影です。

ジャンプ・ジャンプ・ジャンプ




(笑)

組体操

足が変

キマッタ!!



(笑)



デザートは愛ちゃん旦那様がプレゼントしてくれたコーヒー☕



旦那様、プレゼントがオシャレ🎵


楽しい✨✨


さぁ~下山しましょう。


本日初めて会った登山者の方に撮って頂きました。


下山はみんな、おしゃべり弾みます❗



猿倉山に戻ってきました。



今日も素敵な山でした。


ありがとうございました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ楽しそう(笑) (テラ)
2017-11-08 18:42:04
雨は少しやったし晴れ間も出てきてよかったね❤️
それにしてもめっちゃ楽しそうやね😊
飛んでるし(笑)
豚汁いいねー。寒くなってきたからあったかメニューが一番だね。懐かしいクリスマスパーティー🎄今年もどこかでやろーね(笑)
返信する
テラちゃんへ (はるみん。)
2017-11-08 20:37:53
写真の倍以上飛んでます!
愛ちゃんと私は、わかるけど、まいちゃんも何回も飛んだんですよー。

愛ちゃんのガス、たたむとメガネケース位になりました。火力も大丈夫!
なんか、今日は折り畳み椅子が欲しくなりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。