はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

雨の休日

2017-09-12 15:01:10 | 日記
今日は、まいちゃんと平さんと3人で瀬戸蔵山に行くつもりで休みを合わせてました。

でも天気予報は☔☔☔☔☔

昨夜、山は諦めてランチに変更。


平さんとの登山ははじめて。
仕事関連で数回見かけた事はあるけど、話をした事はありません。


大学時代は山岳部!!
との情報をゲットして是非どこか連れて行ってと、ずっーとアプローチしててやっと実現までこぎつけたのに☔。

渋々ランチに変更。


今日のランチは
環水公園前にある
『ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ』


パスタランチを食べました。

11時半のオープンと同時に女性客が次から次・・


人気あるんですね~

ランチ後はスタバ☕

平さん!!

スキーをかついで富士山に登ったとか。
足に付加をつけて仕事してたとか。
夏山は下見とトレーニングで、やっぱり雪山が好きとか。
事前の準備が大切。
命の危険を感じたとか。
いろいろ話を聞く事ができました。

せっかくの休日
山に行けなかったのは残念だったけど
貴重な話を聞く事が出来ました✨✨

帰る頃には雨があがり太陽☀

呉羽山に行こうかな!
とも思ったけど、膝痛あるしやめておきました。

ゆっくりする休日もあっていいね🎵

明日は☀

テラはきっと、どこか行くね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。