はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

お楽しみ抽選会

2021-12-22 00:00:00 | 日記
会社の忘年会は去年から中止。
今年も中止。
(忘年会とかは苦手なので中止で私は嬉しいです)



会社もいろいろ考えたようで忘年会の代わりにお楽しみ抽選会が今日ありました。
1位から9位で外れなし。
1位はお肉かフルーツ盛り合わせ。

事前に中味は案内されてて私は肉やフルーツより好物のチョコレートが良いな!と思ってました。



くじ開始。
私達は今、6人で仕事をしてます。
上司からスタートし私は3番目。
イケメン君は4番目にくじをひきました。

上司は4位と9位。
4位の上司は喜んでて9位の上司はテンションさがってました。
私は7位でイケメンは6位。
後の2人も4位と6位。
私達の部署から肉やフルーツはあたりませんでした。

私の7位は




さっそく開けてみる。



やったーー💖
一番欲しかったチョコレート🍫
嬉しい😃


イケメン君もチョコレート好きなのにチョコレートじゃなかったようで私が羨ましいようでした。


ひとつ食べさせてと言ってきましたが、
家に帰って仏壇に供えなきゃ!と言ったら諦めてくれました。



初めての企画でしたが楽しいもんやな〜と思いました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nishi0218)
2021-12-22 21:15:41
はるみんさん、
お供え終わったらぜひイケ面君にお裾分けしてあげてください😁
返信する
西さん。 (はるみん。)
2021-12-23 08:40:46
おはようございます。

週末も今日みたいな天気なら良かったね~。
イケメン君も違うタイプのチョコは少し入っていたので、あげなくてよし(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。