横田滋・早紀江さん「日本も核武装を議論しなければならない」

2006-10-30 21:56:27 | 北朝鮮
北朝鮮による拉致被害者、横田めぐみさん(当時13歳)の父滋さん(73)、母早紀江さん(70)夫妻が22日、長岡市内のホテルであった自民党長岡支部の式典でそれぞれ講演し、拉致問題の早期全面解決への協力を訴えた。

 この中で、滋さんは北朝鮮の核実験に触れ、核開発放棄に期待感を示しながらも「北朝鮮が核武装すれば、韓国も台湾もと拡散する恐れがある。日本も持つ、持たないを議論しなければならない」と訴えた。

 早紀江さんは「以前は街頭でチラシを配ってもだれ一人受け取ってくれなかった。私たちが『北朝鮮を支援するな』と言い続けてきたのに政府は米を送った。日本の支援が結局、核になった」と話した。【根本太一】

毎日新聞 2006年10月23日


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富山)
2006-11-01 07:54:28
ええんとちゃか、まともな日本人であるならばこんな鬼畜同然の朝鮮人に対して考えるのは国民の90%は正しいと思うで。思わない10%はアホやで、日本は多数決で決まる大衆主義の国やね、だから10%の人間はまちがってんや。
こんな簡単な事は無いとおもうで。
横田早紀江さんが信仰する (キリスト教右派の福音教会は)
2006-11-01 14:23:41
実は世界新秩序の構築を目指す米キリスト教原理主義の流れを汲み、有色人種の信者にわざわざ公言はしないが、究極の目標は「聖地エルサレムから異教徒を民族浄化し、キリストを生身で再臨させた後、米バイブル・ベルトの童貞白人男性14万4千人を除く全ての人類を絶滅させる」という、トンデモ宗教カルトである。
当然ながら核兵器は、その為に最適・最強の兵器であり、きっと半永久的に続く放射能汚染は、キリストか誰かが何とかしてくれると信じているのだろう。
それが科学的か非科学的かと言う常識にまで言及はしないが。
Unknown (プッ)
2006-11-08 14:08:55
富山県から何か匂いますな
匂うのは北朝鮮から (あんぽんたん)
2006-11-13 14:41:47
金正日が屁をこいた。プープープーと屁をこいた。
そばに居た付き人が、顔をしかめたら、その上司が
小声で「結構な香りですと言え」と言ったので付き人は
「結構な香りです」と言った。それを聞いた将軍様が
「そんなにいい香りか?」と聞くと「はい世界一で
御座います」と言ったので、将軍様は「みんなにも
結構な香りを嗅がせてやりたい、サツマイモをゆでて
うんと持って来い」と言われたそうな。なんと
慈悲深い将軍さまではありませんか。

匂うのは富山じゃないよ (ぽんすけ)
2006-11-13 19:10:48
あんた 匂うのは富山じゃないよ。
金正日だよ あいつのはらわたは
腐ってるから、屁まで腐ってるのだ。
あいつの屁は世界一臭いのだよ。
おかしな日本人が増えた! (邪論)
2006-11-13 19:32:24
「北朝鮮が核武装すれば、韓国も台湾もと拡散する恐れがある。日本も持つ」って、これも拡散じゃないの?

これじゃ北朝鮮と同じ土俵になっちゃったねぇ~!

「まともな日本人であるならば」「鬼畜同然の朝鮮人」なんて言いません!

日本人の良いところは「慈悲深い」ところだと思っていたけど、最近の日本人は、60年前に戻ってしまったようだね。思考が。

だって、かつて「鬼畜米英」、今「鬼畜朝鮮人」なんだもん!この最終終着駅は、経験づみなんだけどねぇ~!
その通りだ (あんぽんたん)
2006-11-14 09:18:54
邪論さんの言う通りです。
頭おかしくなったのかな。
段々変な方向へ進んで
行くみたいで不安を
感じるよ。
ゲッペル世耕宣伝相に敬礼! (見事な情報工作!)
2006-11-14 16:07:26
上記、横田ご夫妻の「日本核武装」爆弾発言が、一向に自民党内部に収束してて、世に出ない為に騒がれない。
「あんぽんたん」だか「ぽんぽこたん」だか知らないが、コレに構うと、ゲッペル世耕宣伝相の邪魔をした事になるぞ!
判らないのか?やっぱり頭の調子はよくないのか!?
しかも、器用な鼻は遠くの臭いは嗅げるのに、近くの腐臭は嗅げないようだな。
横田めぐみさん早く帰って (かんぺい)
2006-11-16 20:46:06
横田御夫妻お気の毒でんなあ
めぐみさんお元気でおられるちゅうのに
何で会わせてやらんのか、わて北朝鮮に
腹が立ってむかむかしてくると
けつの穴がかゆうてかゆうて
どうしょうもないんですわ。
屁こくと直るんですが、そう
やたら屁は出るもんやないし
困ってますのや、そやから
1日も早う帰って来てもらうことを
願ってますのや。
自民の工作員は余りに下品。 (品性が自ずから現れる。)
2006-11-17 12:48:42
ペナルティに、時給を―100円にして貰え!
そのくらい自分を厳しく律すれば、新自由主義を信奉する大親分が、便利に愛顧してくれるぞ?
しかし、無理矢理レベルを上げる為に、夏目漱石の『草枕』を持ち出そう。
人の尻に探偵をつけて、「屁をひったひったと言う。ひらぬと言えばますます言う。」というアレだ。
「それならば自分は自分の都合で屁をひるばかりだ。」が、しかしそれが嫌なら「人でなしの国へ越すよりあるまい。人でなしの国はもっと住みにくかろう。」と続く。
どうやら横田ご夫妻も自民の工作員も、人でなしの国へ越したいようだ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。