5月7日 素人の乱「原発やめろ渋谷超巨大サウンドデモ」 ほか

2011-05-05 08:39:44 | 社会
4月10日の高円寺での1万5千人デモを実現した「素人の乱」が明後日
5月7日(土)に今度は渋谷で「原発やめろ渋谷超巨大サウンドデモ」を
呼びかけています。

素人の乱の原発やめろ渋谷超巨大サウンドデモ(渋谷区役所前交差点集合!)

5月7日(土) 14時 渋谷区役所前交差点集合!
        15時 デモ出発
http://57nonukes.tumblr.com/

5.7 原発やめろデモ 呼びかけ!!!!!!!高円寺超巨大デモから1カ月! そして、
大震災から早くも2カ月が経とうとしているが、いまだに福島原発事故は
全然収まらない!

テレビや新聞では、なんだか沈静化しているようなことばかり言ってるが、
よくよく考えてみたら全然そんなことなく、事態はなにも好転していない! 
むしろ、相変わらず放射能をまきちらして汚染は拡大しているし、そもそも
事態収束の目処は一切立ってない! そして、いまも水や土、海、草木、
動物、そして人間にも被害を与え続けていると思うと、やっぱり、危なすぎる! 
こわすぎる!

こんな事態を引き起こす原発なんて、どう考えても要らないね!! 海外では
これを機に続々と原発離れが進んでいるのに、日本ではいまだに原発を
やめようとしていない。原発はエコでも安全でもなかったことが明らかに
なったんだから、一刻も早く消え去ってもらわないと困る!
もう冗談じゃない!

前回の高円寺デモに引き続き、もう一度、超大規模デモを巻き起こし、
「原発はいらない!」と言いまくってしまおう!
前回は、普通に東京で不安を感じてる人、子育てが心配なお父さんお母さんたち、
自分の街を追われて避難してきた原発周辺の住民など、たくさんの人たちが
駆けつけた。今回もさらにいろんな人が街にあふれ出して、さらに超巨大な
意思表示をしてしまおう!!

5月7日は渋谷へ繰り出そう!!!

--詳細情報--------------------
7日(土)の「原発やめろデモ!!!!!」の詳細決定!
14:00 渋谷区役所前交差点集合!
15:00 大規模デモ出発!
(渋谷区役所前交差点→原宿駅前→表参道→青山通り→渋谷中心部へ→
109前→ハチ公前スクランブル交差点→明治通り→渋谷区役所前交差点)

またも、サウンドカーが続出! 今回はDJカー2台、バンドカー2台の計4台が出動! 出演バンド、出演DJ等は近日発表!!
前回の15000人高円寺デモをはるかに超える規模が予想される! 
まさに、反原発フェスティバル!!!!!
 これは、7日は渋谷に駆けつけないと、間違いなく後悔してしまう!!!!!

****************************

脱原発 サウンドデモ 全国で
★5/7(土)大阪脱原発 サウンドデモ 15:00
http://osakanonukes.tumblr.com/
南堀江公園(大阪市西区南堀江2丁目 堀江中学となり)集合

デモ詳細情報(決定!!)
1.日時・集合場所・コース<5/3更新>
日時:5.7(sat) 15:00~
集合場所:南堀江公園(大阪市西区南堀江2丁目・堀江公園となり)
コース:南堀江公園→橘通り→アメ村→心斎橋→御堂筋→高島屋前→浪速公園

(雨天決行)

主催:5.7大阪脱原発デモ実行委員会
連絡先:osakanonukes@gmail.com

twitter : http://twitter.com/57osaka

5/7(土)
■神戸 「原発あかんデモ+被災者支援募金」

14:00~ 東遊園地集合

詳細はhttp://0507nonukekobe.tumblr.com/

5/8(日)
■福岡 「脱原発サウンドデモイン福岡」

玄海原発2号機3号機の再稼動中止と安全なエネルギーを求め。DJ多数。

詳細は
http://hantenchi.blog102.fc2.com/blog-entry-25.html

ブログ内・関連記事

よろしければ、下のマークをクリックして!


よろしければ、もう一回!
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。