9月29日(火)のつぶやき その13

2015-09-30 01:51:41 | Weblog

「こういう殺害予告みたいなことに対しては、ほんとにジャンジャン批判して」みたいな空気がシールズ批判への自粛ムードに繋がってはいけないと思う。ひろ仁が死んだときみたいなイヤーな空気に包まれるのはコリゴリ。 twitter.com/adisomak/statu…

BARAさんがリツイート | 12 RT

@ymiyakawa3 シールズへの批判と、殺害予告をした人への批判は、別物で、どっちも個別にできることなのに、それらを混ぜるのはおかしいですよね。シールズのよくないところは批判したらいいと思います。自粛ムードはほんとによくない。当

BARAさんがリツイート | 12 RT

@Johnpot_B @punk_cat_ 「家に詰めに行く」というツイート削除したって、謝罪と繰り返さない約束がなければ園さんと私への脅迫の事実は消えないです。スクショは取ってあります。きちんと対応してください。

BARAさんがリツイート | 14 RT

住所知ってても「家に詰めに行く」とは言わないし実際にそんなことしない人と、君みたいにアピールで「家に詰めに行く」と口走ってしまう人の違いが鮮明に出たなー。 twitter.com/Johnpot_B/stat…

BARAさんがリツイート | 6 RT

@Johnpot_B 君に対して家まで行くぞって言ってんの誰? 誰であれそんなこと言うのダメだし、同じこと返す必要ないと思うけど。話す必要があるなら場所設定するか可能なら電話で話せばいいだけなんだし。

BARAさんがリツイート | 4 RT

とりわけ、私は小泉兵義という人に「殴り殺されたい人No.1」と名指しされているので、twitter.com/Johnpot_B/stat… 官邸前でも常に後ろや横を見たり、注意を研ぎすましています。
本当はこんな人物を運動内に置いていいのか、議論されるべきだと思いますけど。

BARAさんがリツイート | 38 RT

「シールズ応援してないと安保賛成か過激派」とか「シールズを批判するのは、奥田くんへの脅迫の後押し」とか、変なレッテル貼りやめないか?
わたし安保法案反対だし、まじ息苦しい。

BARAさんがリツイート | 59 RT

@ishikawakz
オレ奥田親子とは十年来の知り合いだけど(一緒に活動させて貰っていた)、SEALDsに対してはある程度批判的です。こういう人もいるワケですからね(笑)。

BARAさんがリツイート | 5 RT

《岸田文雄外相は28日、米国防総省でカーター米国防長官と会談し、米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設を進め、協力していく方針をあらためて確認した。会談後、在日米軍基地内の現地調査に関する「環境補足協定」に署名した。》 twitter.com/ryukyushimpo/s…

BARAさんがリツイート | 1 RT

@Johnpot_B だから何度も申し上げてる通り、あなた様が襲撃されたという件について、私は何も言及してないですよ。あなたが「園と山口を詰めればいっか」とツイートしたことについてどう考えているのかと聞いただけ。あなたが襲撃されたことについては事実なら大変なことだと思いますが。

BARAさんがリツイート | 4 RT

それにしても,中核派の監禁致傷と奥田氏脅迫事件がほぼ同時に事件化されるのは,タイミングが悪いだろう(これ以上言うと,あれなので言わない)。

BARAさんがリツイート | 35 RT

何かしら,巨大な動きがあるように思えてならない。所轄や警視庁レベルではない何か・・・。

BARAさんがリツイート | 21 RT

@han00kidae 束の間の…かなり長かった一区切り…本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました!
2日ほどゆっくりして下さい!(短っ)

BARAさんがリツイート | 11 RT

@han00kidae ひとまず、お疲れさん。

BARAさんがリツイート | 3 RT

@yukipaon @han00kidae うおおお 本当によかったです!僕も頑張ります

BARAさんがリツイート | 10 RT

無罪判決を喜んでくれた、近しい人も、まだ知り合えてない人もありがとうございました。
個別での応答は、ちょっと調子が悪いのでごめんなさい。
此花の件は有罪のままですが、自由に表現活動をする権力に影響を及ぼす件で、高裁までは無罪を取れたことはよかったと思っています。

BARAさんがリツイート | 24 RT

しかし、判決の内容は無罪であるにも関わらず、主文以外はかなりひどいものでした。
治安維持を目的にした政治的な判断によって書かれただろう判決文の批判は追って、いろいろ書いて行くつもりです。

BARAさんがリツイート | 22 RT

皮肉が通じない人に また皮肉を言ってしまったようだ
ごめんね


Thank You For Your Support !! #Berkeley #Alameda #California #US
Your Presence Encourages Us Okinawans So Much !! twitter.com/baraneko/statu…

BARAさんがリツイート | 5 RT

9.16国会前弾圧 辺野古リレー抗議声明(朝鮮語版) wp.me/p57sMI-os

BARAさんがリツイート | 7 RT

どなたか 東京にもさえ行くことができない私に代わって とある美術館で とある図録を購入し 私に送付してくれませんか。もちろん実費、お礼(少額)は用意しておきます。

3 件 リツイートされました

@Johnpot_B へ?園さんには聞けるよ。あなたを襲撃したことがあるかって聞けばいいんでしょ?

BARAさんがリツイート | 2 RT

本日お昼頃までの時間で 一番気に入った他人のツイート
twitter.com/adisomak/statu…

1 件 リツイートされました

@tkypushbike あ・・・。また後ほど(夕方くらい) DMでご相談を。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。