ハルムの動く日記

「はるむ職品工房」子狐はるむの日記というかアニメ・特撮メインの感想及びツッコミ。休止期間を抜けてぼちぼち再開中。

「獣拳戦隊ゲキレンジャー劇場版」

2007年08月29日 | その他特撮
獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズSP リンライオン&リンカメレオンセット

バンダイ

このアイテムの詳細を見る


オススメ度★★ 合体燃え度★★★★
フトモモ度★★★★★

 いきなり転送され、香港のメディア王の開催する武術大会に参加を呼びかけられるゲキレンジャー3人とメレ、そしてリオ。状況に流された形で参加し、皆一回戦に勝つが・・・

 見どころは
インリン様のフトモモ
そして
メレ様のフトモモ

 あと、呉越同舟合体! わかっちゃいたけど、結構燃えましたぜ。
展開的にも理論的にも無理は無いッ!

 だがしかし、ストーリーの方はも少しがんばって欲しかったトコロ。

武道会は一回戦で終わるし、策を練ったトコロと最初の転送がなんか噛み合ってないし。
 まぁ、尺が足りんといえばそうなんだが。

 そしてエンディングの「食ってばっかり」と、「フトモモ」が併映の「電王」に繋がるワケですな(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「TRANSFORMERS」 | トップ | 「仮面ライダー電王 劇場版」 »

コメントを投稿

その他特撮」カテゴリの最新記事