goo



気合い入りました
あすも一生懸命頑張ります


コメント ( 165 ) | Trackback ( 0 )



« 六日目 十日目 »
 
コメント
 
 
 
感動しました〓 (ドラゴンひろこ)
2010-01-16 19:35:45
さっそくのこうしんありがとうございます。きょうはこくぎかんでのおうえんでした♪日馬富士関のパワフルなきあいのはいったたちあいに、だいかんげきです。こうふんさめやらぬかんじです。たくさんの元気と勇気をもらいました優勝めざしてがんばってくださいねドラゴンひろこ
 
 
 
o(≧∀≦)o (夢子)
2010-01-16 19:37:55
かっこよかったぁー☆o(≧∀≦)o☆あしたもがんばってーー(^O^)/☆宇治の夢子より♪♪♪
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-16 19:38:40
チャンス到来!
この場所で決めてる!
それが男の証明だあ!
ガンバレ日馬富士。
ママが見てるぞ。
 
 
 
こんばんは (okke)
2010-01-16 19:40:50
大関、今日の稀勢の里関戦は、なにも言うことがないです!
最高の相撲でした!!

明日の把瑠都関、横綱を破って波にのっている手強い相手ですが、なにがなんでも、白星をもぎとって下さい!!
明日の大関の取組のときは仕事中なので、仕事しながら、国技館へ念を送りますよ~!

今日もお疲れのところ、更新ありがとうございました
 
 
 
7日目! (マリ)
2010-01-16 19:42:30
お見事ー上手投げ決まりましたねっ
すごーい強かったです今日で、9名が6勝に並んで、ますます楽しみです観ていても気合いが入りますよー
明日も日馬富士関の相撲をキメて下さいね
応援しています、気合い入れて頑張って
 
 
 
6勝目 (じゅーん)
2010-01-16 19:54:20
立ち合いからいい相撲でした。やったね!
あすも絶対勝って下さい。応援してます。

※絵文字で「日馬富士」ですね。おちゃめ~
 
 
 
こんばんは☆ (なぁ☆)
2010-01-16 19:56:12
前半戦
お疲れ様でした☆

明日も
ファンを大いに
沸かせてください♪



頑張れ~!!
日馬富士~!!
o(^-^)o

 
 
 
ヤッター〓カッコイイ~〓 (圭子)
2010-01-16 19:57:53
お疲れ様です〓私も、力が、はいりました〓すごくうれしいです〓明日も、力一杯頑張って〓下さい。心より応援してます〓
 
 
 
私も気合が。。。 (miho)
2010-01-16 19:59:08
日馬富士関、おめでとうございます!

私もますます気合を入れて、応援します。頑張ってね!日馬サマ調子いいし、今日は本当に気分がいいです。
 
 
 
七日目('∀'●) (mako)
2010-01-16 20:01:56
こんばんは

今日も日馬富士関を応援しました


負けた稀勢の里関を、励ますように、手で優しく叩いていた日馬富士関の姿が素敵です

やはり日馬富士関には優しさと強さを持っていらっしゃるんですね


明日も応援してます
 
 
 
Unknown (ぁぃん(☆д☆))
2010-01-16 20:07:36
応援してます
 
 
 
頑張れぇ~~ (京のかおり)
2010-01-16 20:07:51


よっしゃぁ~~


これからだぁ~ぁ~


1番1番 がんばってぇ~



 
 
 
6勝目☆おめでとうございます。 (肥後椿)
2010-01-16 20:11:19
 こんばんは~

本日もお疲れ様でした。

 四股名の絵文字で更新をありがとうございました。

とてもうれしいです。

 今日の取組も、気魄(きはく)と気魄の激しい相撲に感動しました。

明日の取組も楽しみな一番となりました。

これからの大関日馬富士関は、彼らの大きな壁(かべ)になっていくのですね

明日もスーパー真っ向勝負!応援しています。

今宵もここちよい眠りがおとずれますように

おやすみなさ~い

 
 
 
サイコォーーーッ!!! (元気クン!)
2010-01-16 20:12:57
速(はや)くて
慎重(しんちょう)で
そして
豪快(ごうかい)で!!!

サイコォーーーッッッ!!!
土俵入りのときから
気合いが見えました。

ひかえの時、ひざのばしていたけど
だいじょうぶ?
酸素すって、しっかりケアして
がんばって!

あしたも ガツンと
激しいすもうがとれますように!

応援も ムチャクチャがんばりますッ!!
 
 
 
気持ちよかったです。 (はちみつ)
2010-01-16 20:15:46
今日も白星おめでとうございます。今日は、仕事だったのでお相撲が好きな患者さんとテレビの前で祈るようにして応援しました。大関が勝った瞬間私は思わず小さくガッツポーズしたんですけど・・・・一緒に見ていた患者さんはあまり動かないはずの方の腕でガッツポーズしていたので私も含めて回りにいた看護婦がすごい!!!って感動の嵐でした・・・大関の勝利がその患者さんの刺激になったみたいで嬉しかったです。これからも感動をください。
 
 
 
おめでとうございます^^ (☆ユーシス☆)
2010-01-16 20:19:39
稀勢の里との一番、白熱しましたね!
明日も勝てるよう、ご健勝をお祈りしております^^
 
 
 
明日も (Harufun)
2010-01-16 20:19:44
頑張ってね
 
 
 
稀勢の里 (山本山)
2010-01-16 20:23:24
今日の相撲は、腰を低くして相手に回しを取らせない相撲が出来ていたから安心して見れました。なので、明日も今日と同じようにこの調子で頑張って下さい。応援してます。
 
 
 
燃えました! (しらたま)
2010-01-16 20:24:29
テレビの前で燃えました!
さすが大関!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-16 20:26:08
その調子で頑張ってください。
とお~くから応援しています!

 
 
 
やったー〓 (びーびー)
2010-01-16 20:35:55
また今日も手を叩いて喜んでしまいました。
切れのある体の動きですね。
喜びすぎて興奮がとまりません。
明日もワクワクさせる相撲を見せてくださいね。
 
 
 
あらためて (厚司)
2010-01-16 20:37:21
大関、こんばんは

連日の、更新ありがとうございます

昨日の、ブログの写真では大関のステキな笑顔を見ていやされました

前の記事にも、コメント入れたと思いますが、今日のライバル稀勢の里は、気合いが入ったと思います
明日の把瑠都戦も、がんばって下さい、楽しみにしています

それではお休みなさい、失礼します
 
 
 
Unknown (ミサリ)
2010-01-16 20:40:05
気合と気合のぶつかり合い。見ていてとても燃えてきます!
明日も一番。目の前のひとつひとつだけを見ていって、進んでいってくださいね。
応援してます!!
 
 
 
ヨッシャー!! (いちばん☆)
2010-01-16 20:43:27
カッコ良く決まりましたね

6勝目おめでとうございます応援も気合い入りましたよ~

明日も気合いの入る相手ですが大関日馬富士の底力を見せてやりましょう

ガンバレ大関~~
 
 
 
気持いいです!! (aki)
2010-01-16 20:44:33
昨日は国技館の正面席(ちょっと遠くでしたけど・・・)で、
母と妹と三人で必死に応援してました!
私たちの声、とどいたかなあー。
少し押されていたので心配でしたが、
今日の一番はすごく良かったです!!
明日もこの調子で、がんばってください!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-16 20:49:01
白星おめでとうございます!観ている私も力入りましたよ。明日も応援していま~す!
 
 
 
今日も良かったですね。 (陽子)
2010-01-16 20:53:04
日馬富士さんの勇姿と笑顔を見て、
いつもパワーをもらっています。いつもありがとう。

今日は思わず息を止めて、応援してました。
明日も楽しみにしています。
 
 
 
わぁ~い!! (☆流香☆)
2010-01-16 21:02:54
今日もブログの更新ありがとうございます

燃える稀勢の里戦、炎は特大でしたね

でもそろそろちょっと疲れがでると思うので、また酸素カプセルや、美味しいものを食べたりして、リフレッシュしてくださいね☆
えっ1人じゃさびしいって?
いつでも私が付き合いますから、読んでくださいませ(笑)

明日は怪力、把瑠都戦でまた大変でしょうが、およばずながら私も力をかしますので、頑張ってください
 
 
 
☆☆☆★☆☆☆ (奈央美(なおみ))
2010-01-16 21:03:46
日馬富士さん やりましたね
もえる あいて、稀勢の里に かって みてるわたしも きもちよい かちかた でしたよ
しかも きょうは、白鵬が まけましたね これは 日馬富士さんが ゆうしょう する ちゃんす ですよ

あしたは、きょう白鵬を たおした あいて です 日馬富士さん きたいしてます

ながさきの奈央美(なおみ)より
 
 
 
わーい! (きのこ)
2010-01-16 21:08:04
気合い、感じました!
明日からもこの調子で、ファイトです

応援してます(^^)
 
 
 
Unknown (nasen)
2010-01-16 21:09:31
さすが日馬富士関だ、がんばってください!
二度目優勝見たいわ
 
 
 
いつも応援してます (みわ)
2010-01-16 21:09:45
明日は今日、金星取った把瑠都関ですね。
把瑠都も好きなんだけど、私は日馬富士を一番応援しています!
明日も「真っ向勝負!」してください。
優勝するぞ~~~~~~!!
 
 
 
ナイス技 (redbamboo)
2010-01-16 21:10:08
ナイスです


今日はキレイな化粧まわし姿も(テレビだけど)見れて良かった


明日も見ます。


ゆけゆけ


 
 
 
Unknown (nasen)
2010-01-16 21:10:16
優勝してください
 
 
 
お疲れ様です (スッチ)
2010-01-16 21:10:58
やりましたね!チャンスが巡ってきましたよ☆絶対いけます!明日も頑張って下さい!
 
 
 
ありがとう (ひよ子)
2010-01-16 21:17:01
ご苦労さま
うれしくて、うれしくて。

お疲れのところ、更新有難うございます。
明日も、頑張って下さい。
 
 
 
やりましたね! (ゆき)
2010-01-16 21:17:28
日馬富士関が勝ったー!!バンザーイ!バンザーイ!この調子で明日も頑張って下さいねo(^-^)oそして!優勝!って、まだ早いかー(^O^)
 
 
 
Unknown (千尋)
2010-01-16 21:28:20
くんお疲れ様m(__)m

明日もその調子で頑張って
テレビの前で応援してるよ
くん大好きな千尋より
ちょっと早いけど、おやすみ(σω-)。о゜くん
 
 
 
今日も日馬富士関らしい1番でした!! (れん)
2010-01-16 21:31:35
本日もお疲れ様です


今日も大関の身体能力の素晴らしさを感じさせる取り組みでした。
本当にいい運び方だったと思います



またお疲れの中、
ブログ更新ありがとうございます!

先回優勝した時のデジャブのようです。
是非 げん担ぎに更新お願いします
 
 
 
白星おめでとう (コムリン)
2010-01-16 21:31:36
頑張りましたね明日は吊りに気をつけてくださいなぁ~頼んまっせ
 
 
 
あたしも(*^ー^)ノ (みなみ)
2010-01-16 21:33:12
きあい はいりました(*^-^)b
こんばしょ いけそうですね
たのしみです
けがに きをつけて いちにち いちばん
がんばってくださいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆あしたから また おうえん がんばるぞだいすきな 日馬関のために
おやすみなさい
 
 
 
熱戦 (ゆきんこ)
2010-01-16 21:40:26
お疲れ様です。私もテレビの前で燃えました。負けるわけにはいかない日馬富士~!って実況でも言ってましたよね。気迫勝ち ですね。 この調子、明日も気合いで連勝です。
 
 
 
毎日楽しみです (imo)
2010-01-16 21:53:03
いつも”いい相撲”取ってますね~。
立会がすごくいいと思います。
今日の勝ち方かっこよかった!
やっと中盤だけど頑張ってくださいね!
 
 
 
Nice! (KT)
2010-01-16 21:56:10
今日の最後の上手投げ、見てて気分爽快(きぶんそうかい)でした。
すばらしい!!

今日のような動きが日馬富士関の魅力だな~
全身を使ってのびのびとした動き・・・
何度も見たいし、何度も感動。

うれしくて、楽しくて
自分にもいいことありそうな気持ちになります。
ありがとう

明日もがんばれ~
 
 
 
お疲れ様〓 (千代丸)
2010-01-16 22:02:10
お疲れ様でした大関、調子いいですね〓中盤戦もこの調子で頑張って下さいね両横綱を倒して絶対〓優勝〓して下さいね明日も応援しています〓
 
 
 
やったね! (miwak☆)
2010-01-16 22:04:50
今日は、絶対に勝つという気合いと闘志が伝わってきて、負ける気がしませんでした
スピードがあって、技も鮮やかで本当にかっこ良かったです
明日も今日のような相撲を見せてくださいね
 
 
 
今日も ()
2010-01-16 22:05:23
お疲れ様でした☆

絵文字可愛いですね(笑)

明日も頑張って下さい!!
 
 
 
おつかれさまです*≧艸≦) ()
2010-01-16 22:12:11
今日見逃した…。
(´;ω;`)

明日絶対見て応援します!!
(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
がんばってください
 
 
 
強い! (えあたんご)
2010-01-16 22:14:47
大関今日も一番おつかれさまでした

強~いっ見ていて ほ~れぼれします

足は大丈夫でしたか?

明日も一番がんばってくださいね


ブログの更新ありがとうございました
 
 
 
☆\(^o^)/☆ (紫アンナ)
2010-01-16 22:22:43
☆白星、おめでとうございます

力強い相撲でしたね

ほんと嬉しいです

この勢いで、

明日も、真っ向勝負、楽しみにしています一日一番

しっかり睡眠とって、体を休めてくださいね

おやすみなさい

 
 
 
おめでとう☆ (asa)
2010-01-16 22:27:16
今日の大いちばん

テレビの前で唸りました~~

あした中日

波にのって

がんばって
 
 
 
白星ぉめでと-♪〃 (クローバー)
2010-01-16 22:32:27
デモ、今日見逃した…。
(´;ω;`)魁皇戦カラ見たョ-
明日ゎ、絶対見マス!!
(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

私同ぃ年ですが、ぃつも真っ直ぐ相撲を真剣に取り組む姿に尊敬して勇気をもらってます!!
ありがとう
明日もがんばってください
 
 
 
おつかれさまです♡ (めぐみ)
2010-01-16 22:35:46
初めてコメントさせて頂きます。
今日もお疲れさまでした。いつも応援させて頂いてます。日馬富士さんの相撲を見てとりこにまりました。感動と興奮、楽しみと勇気をもらっています。本当にありがとうございます。明日もがんばってください!
それではゆっくりお休み下さいませ★いい夢見てくださいね☺
 
 
 
やったね! (AYUSAN)
2010-01-16 22:38:41
7日目お疲れ様です。今日はライバル稀勢の里関からの白星獲得おめでとうございます。めっちゃ感動です。今日は全勝されていた白鵬関も敗れ優勝の行方がわからなくなってきましたね。明日はその白鵬関から白星を獲得したバルト(漢字出ないのでごめんなさい)関ですね。気合い十分で日馬富士関の精一杯の相撲で全力をつくして頑張って下さいね。明日も今日のように勝利に導けられることを祈っています。大阪・岸和田より熱い応援送り続けます。ファイト!日馬富士~!ベストを尽くせ~!
 
 
 
い~ね~ (みちきゃ)
2010-01-16 22:41:00
さぁ!のってきたね
いけるいけるいける
この上昇気流はのがさないで!!
きてるきてるきてる
あしたも応援してるよ
 
 
 
七日目 (Муунохой)
2010-01-16 22:47:21
おつかれさまです。
ちからづよく、しかも、ていねいな すもう でしたね。
かっこよかった です!



あしたは、かべのように おおきな 把瑠都の かべに なって ください。
 
 
 
七日目 (あつん)
2010-01-16 23:01:16
お疲れ様です。六白星おめでとうございます 今日の試合、両者とも気合いが入ってて日馬富士関すごくカッコよかった明日も力いっぱい〓応援します。チャンスが来ました。優勝期待しています プレッシャーになってしまいますね。 おやすみなさい。
 
 
 
七日目 (あつん)
2010-01-16 23:02:05
お疲れ様です。六白星おめでとうございます 今日の試合、両者とも気合いが入ってて日馬富士関すごくカッコよかった明日も力いっぱい〓応援します。チャンスが来ました。優勝期待しています プレッシャーになってしまいますね。 おやすみなさい。
 
 
 
お疲れ様です。 (ひろりん)
2010-01-16 23:03:53
今日も快勝でしたね。とても好調で、楽しみに鑑賞してます。でもまだ半分なので、気を抜かないで千秋楽まで突っ走って下さい。明日も力一杯応援します。
 
 
 
相撲のうまさを見せつけたね! (MWM)
2010-01-16 23:15:21
今日は安心して観ていられました。
まさに日馬関の相撲。

頭をピタッとつけて、
休まずプッシュ!

すごく強い!
明日も油断せず、一番に集中してね。

ありがとう!
 
 
 
気合だ~(nn)ノ (cooking mother)
2010-01-16 23:25:54
思った通り、今日も白星


明日もこの調子で頑張って下さいね

応援しています

 
 
 
やったぁ (くみこ)
2010-01-16 23:27:06
本当によかったです。

更新も、ありがとうございます

明日も応援しています

 
 
 
明日も (Q太朗)
2010-01-16 23:47:20
頑張って下さい


応援してます☆:。・☆゜


私は風邪にたおれました…大関はひかないでくださいね
 
 
 
(^^)v (ネコネコ)
2010-01-16 23:47:46
いい相撲でしたね(^^) 気合いが伝わってきました。明日も頑張ってください、楽しみにしてます(^O^)
 
 
 
お疲れさまでした〓〓 (はるちゃん大好き)
2010-01-16 23:50:49
今日も大関らしい粘りでかっこよかったです惚れ惚れ致します
大関はほんと人気ありますよね~土俵に上がるとすごい歓声で、生でみれてお客さんが羨ましいですが、私も負けずに応援してます頑張って下さい
 
 
 
その調子で頑張って下さい (日馬うさぎ)
2010-01-17 00:06:08
本日の一番は負けた側も納得のいくような文句無い、

まさにこれぞ<大関相撲>でしたね。カッコイイ!!

磐石の白鵬関のあっさりとした負け口には?ですが。

(言いたい事はありますが、物議をかもしたくないの

で、敢えてここでは申しません)

千代大海引退。ご苦労様の魁皇関も大記録達成の後は

長年蓄積した疲労が出たかのような力無い相撲に。

琴光喜は8日目から休場。あと一人はお祝儀場所?!

さあ!ここで身技体ともに横綱にもっともふさわしい

日馬富士関が怪我からの復活を見せ付けるチャンスです。

とにかく一段と気を引き締めて、GO GOですよ~。

毎日陰ながら祈っております
 
 
 
はい ()
2010-01-17 00:13:02
今日も最高にかっこよかったです明日もたのしみにしてます。
 
 
 
大関! (ねーねー)
2010-01-17 00:20:29
取組後(とりくみご)
すこし 心臓(しんぞう)が
とびはねました!

最少(さいしょう)の負担(ふたん)で、
最大(さいだい)の効果(こうか)。

大関ならではの戦略(せんりゃく)で、
把瑠都関を撃破(げきは)
してください!





 
 
 
Unknown (ゆきえ)
2010-01-17 00:33:09

テレビの前でですが、精一杯応援します


ファイトー\(^o^)/

 
 
 
すごい! (シホ)
2010-01-17 00:43:38
今日はリアルタイム応援ができなかったので、ドキドキしながら結果を見ました!
すごい
明日はOFFなので、夜更かしして、NHKの深夜ダイジェストでしっかり目に焼き付けます
明日も頑張ってくださいネ~
 
 
 
いい!! (さち)
2010-01-17 00:43:46
私も気合い入りました
判断力が早い日馬富士関
自分を信じてればこれからの相撲も絶対大丈夫です勝ちます
応援します
ガンバレ大関日馬富士関
 
 
 
こんばんは (☆湘南ガール☆)
2010-01-17 01:40:33
お疲れ様です

頑張ってますね

頑張ってる姿を観ていると励みになります

最近は、寒くて寒くて

どうしようかと感じいる日々が続いていますが…………

あたしの今の目標

しっかり早起きができるようになること

日馬富士関を見習って、あたしも頑張ります

おやすみなさ

☆湘南ガール☆
 
 
 
気合い入ってましたー (izumin)
2010-01-17 01:48:05
今日は、はいー、気合い入ってましたねー
大関だけじゃなくって応援も…

でも当たった瞬間に大関の勝ちって思いました。

一つづーつ、後半もいきましょーう!
 
 
 
明日もFight☆ (のん)
2010-01-17 02:06:39
 今日も1日、お疲れ様でした

 とても上手く運べた1番で、ステキでした

 今場所は、マメにブログを更新されてるから、心身共に好調な気がしてます

 いつも楽しみにしてます

 明日も国技館に応援しに行きますので、頑張って下さい
 
 
 
素晴らしかった☆ (春恵)
2010-01-17 02:27:23
鋭い立ち合いに粘り強さ、土俵際も休まず前へ前へすばらしかったです

素敵でした

今日も酸素カプセル入ったのかな
疲れがたまってきてると思いますが頑張ってください
明日も大関らしい一番を


 
 
 
お疲れさまです (なりゆき)
2010-01-17 02:39:46

白星☆6つ!
おめでとうございます!


夜中の再放送で観ました
七日目も絶好調でしたね
かっこよかったです



白鵬関も黒星ひとつとなりいよいよ日馬富士関の優勝も期待!してしまうのですが、日馬富士にはそういうことをあまり意識せずに一日一番真っ向勝負に集中して欲しいです

そんな大関の姿に私たちは元気付けられますし、最終的にどんな結果になっても大関を誇りに思います


一日一番
一生懸命


八日目もテレビの前で応援してま~すヽ(´∇`)ノ


 
 
 
ヨカッタです。 (もも)
2010-01-17 03:11:18
昨日もホントに素晴らしい相撲でした!

今日も手強い相手ですが、日馬富士関なら大丈夫私も一生懸命応援します
 
 
 
八日目 (肥後椿)
2010-01-17 06:20:29
 おはようございます。

初場所も中日をむかえましたが、初日のようなスタートになりましたネ

後半戦の展開(てんかい)がますます、わくわくどきどきとなりました。

大相撲☆最高~

大関日馬富士関の立ち合いも進化(しんか)してさらに力強く☆するどく☆しなやかさとスピードがまして最高です。

取組のお相手(あいて)がだれであろうと、ご自分の立ち合いで相撲をとるだけ。

と、サンデースポーツの中での力強い大関の言葉(ことば)の中に、昨年(さくねん)の苦闘の一年をおもい、感動しました。


今日もお元気で楽しい一日を~

 
 
 
いい調子☆ (narti)
2010-01-17 06:36:12
おつかれさまです。
むかうところ敵なしですね。
調子がよさそうで、今場所は優勝!?の期待をしてしまいます。
今の日馬富士関ならいけそうです。
 
 
 
がんばれぇ (ちどり)
2010-01-17 08:08:49
日馬冨士関 寒い中初場所も8日目ですね。

勝負に 「あの時・・・だったら」はどうしょうもないですが、今1敗力士が9人ですね。

あの時負けていなかったら全勝は日馬冨士関一人だったのに・・そう思わないように今日頑張って下さい。

今日8日目の相手に勝てば優勝も見えてくると思っています。相手は23歳体格は横綱級ですね。体もやわらかそうだし。

これからの日馬冨士関の一番のライバルになっていくと思います。白鵬関に勝って自信もつけているので要注意ですが、落ち着いて気合一番頑張って下さい。

日曜日でリアルでテレビが見れるのでドキドキハラハラ楽しみです。左足大丈夫でしたか。
 
 
 
(^o^) (げや)
2010-01-17 09:16:26
日馬関、おはようございます
きのうはとても見応(みごた)えのある相撲でしたお二人に感謝(かんしゃ)しています

これからも、
一番一番、一生懸命に、
こころをこめて応援して
いきます

日馬富士!頑張って!!


 
 
 
稀勢の里戦☆ (ファンです。)
2010-01-17 10:54:47
日馬富士関、かっこよかったです☆
両者とも気合が入っていて、納得の一番でした☆
ライバルと思って見ていますが、稀勢の里関は、なんだか物足りない感じもしました。というより、日馬富士関の調子が良くて、充実されているからかもしれませんね☆
とはいえ、油断なさらず、一日一番の取組に集中なさってくださいね☆
応援してまーす
 
 
 
ジョーダン (いい相撲でした〓)
2010-01-17 11:00:08
昨日はライバル稀勢の里関でしたねいい相撲だったと思います僕の父も、今年の日馬富士は去年以上に期待が持てるな、と言っていました。今日からいよいよ後半戦ここからが本当の勝負だと思うので、最後まで日馬富士関らしい豪快な相撲を期待しています
 
 
 
勝☆ ()
2010-01-17 11:50:58
こんにちは
日馬関

昨日の 取り組みとても、良かったです☆
見ていて、力が入ってしまいました

今日の 取り組みも 楽しみにしています

 ☆頑張って下さい☆
体調には、気をつけて 下さいね
 
 
 
かっこ良かったあ~ (たんぽぽ)
2010-01-17 11:57:17
テレビの前に陣どって応援しました

気合が入っていてとてもかっこよかったです
この調子で最後まで頑張ってくださいね

今日もバッチリ応援しますよ
 
 
 
見事! (リトル・ブランチ)
2010-01-17 12:05:44
昨日は心と体が合致してて、見てて気持ち良かったです。今日もファイト☆
 
 
 
かっこよかったです♪ (ぴぃ)
2010-01-17 12:51:46
大関、こんにちは

きのうの力の入る1番、
とてもかっこよかったです☆
燃える相手
稀勢の里関ですもんね。
私も力が入りました

一敗でたくさんの力士が並んで
ますます優勝争いがおもしろくなってきました♪

今日も応援してます!!
 
 
 
2回目のコメント (AYUSAN)
2010-01-17 13:30:17
日馬富士関こんにちは!昨日は大一番をこなされお疲れの所ブログ更新ありがとうございました。今日の対戦相手の把瑠都関の漢字が出せずカタカナでのコメント失礼しました。お許しを~!今日は日曜日なので久しぶりに日馬富士関の相撲をテレビで拝見させていただきますので、今から楽しみです。仕事から帰って昨日は日馬富士関らしい気合いの入った相撲だったことを家族より報告受け是非とも拝見したかったなと今さらながら思った次第です。今日も昨日の相撲同様、強敵把瑠都関に気合いの入った精一杯の相撲を取られ感動を与えて下さいね。今日も白星獲得心より祈っています。大阪・岸和田より熱い応援送り続けます。頑張って下さい。
 
 
 
おめでとうございます! (ニャンタン)
2010-01-17 14:32:32
昨日も1日お疲れさまでございました日馬富士関
気合いじゅうぶんですばらしい勝利でしたねうれしかったです今日はの前でしっかり応援してます
今日もどうか勝ちますように

がんばってください\(^O^)/

九州のニャンタンより
 
 
 
把瑠都 (コムリン)
2010-01-17 18:10:28
ドンマイ今日はお疲れさまです明日は必ず勝ってなぁ~立ち会い迷わず思いっきりいこう
 
 
 
今回は… (安世)
2010-01-17 18:21:40
ちゃんとになってます
 
 
 
悔しいですね (日美錦)
2010-01-17 18:47:14
お疲れ様でした

今日は、残念な相撲でした、大関も巨人把瑠都に対してうまく攻めましたが、体格やパワーに負けたと思います

今場所、把瑠都は横綱並の強さを発揮していますね、また把瑠都本人も優勝を目標としているので、大関が初優勝されたときみたいに、把瑠都もその夢を自分自身で叶えようとしていますね(笑)

1敗枠から大関と安美関がはずれるのは正直つらいですが、前日の悔しさをバネにして、今後の取組に挑んでくださいね、私は負けても勝っても、大関のことを応援しますから、がんばって下さいね

今日も酸素カプセルで、疲れをとってゆっくりとお休みになられて下さいね
お疲れ様でした
 
 
 
八日目 (あつん)
2010-01-17 18:49:27
お疲れ様です。くやしいけど「苦あれば楽あり」良いことばかりじゃ 良い人にはなれません。苦労が多い人こそ喜びが、倍となってかえって来ます結果はどうであれ自分のためです。ファン達は日馬富士関を見守っていますよ。ゆっくり休んで、明日1日1番がんばってくださいね。
 
 
 
う~残念! (AYUSAN)
2010-01-17 18:59:13
日馬富士関こんばんは!8日目お疲れ様でした。今日の把瑠都関戦!う~!残念!久しぶりに大関の相撲をテレビで拝見させていただきましたが負けはしましたが日馬富士関らしい気合い十分な相撲で格好良く素敵でした。今日のことはさっぱり忘れて気持ちを切り替えて明日から1日1番大関のマイペースで全力をつくして頑張って下さいね。大阪岸和田よりずっと応援しています。当面の目標の勝ち越し目指して!さあ明日からの後半戦!ファイト!です。
 
 
 
Unknown (千尋)
2010-01-17 19:31:28
くんお疲れ様

悔しいv(>w<)v

ばると関はやっぱり強いね。
明日、気持ち切り替えて頑張ってね。

テレビの前で応援してるよ
くん大好きな千尋より
 
 
 
くっー!(>_<)o (ゆき)
2010-01-17 20:02:36
廻し取らせないようにしたのに…(>_<)o悔しい!日馬富士関!明日も頑張って下さいね!゜。(p>∧<q)。゜゜
 
 
 
中日! (マリ)
2010-01-17 20:48:56
今日はザンネンでしたねでも、明日につながる相撲だったと思います明日は明日の相撲を頑張って
 
 
 
後半戦がはじまります。! (肥後椿)
2010-01-17 21:07:44
 こんばんは~
いよいよ明日から後半戦ですネ。

把瑠都関もいい流れのようですね。明日の大関琴欧洲関戦が楽しみです。

本場所の一番の楽しみはもちろん大関日馬富士関の真っ向勝負!


明日も日馬富士関の真っ向相撲でファンをワッとわかせてくださ~~い。

千秋楽まで、気合高めて応援も頑張ります。


GOOD LUCK





 
 
 
残念 (ゆきんこ)
2010-01-17 21:16:12
お疲れ様です。立ち合いは良かったのに捕まえられちゃいましたね。切り替えましょう。おいしいものでも食べてねてください。安美関も2敗ですか?そこまで仲良くしなくてもいいのにねぇー
 
 
 
こんばんは☆ (なぁ☆)
2010-01-17 22:17:27
8日目
お疲れ様です☆

う~ん 残念!

でも、
日馬富士関自身の
頑張り次第で
まだまだ結果は
かわってきますね☆


明日からも
気合い十分に
頑張ってください
o(^-^)o


10日目
応援にいきます♪
ドキドキ、楽しみです

☆☆☆☆☆☆☆

 
 
 
どんまい! (えあたんご)
2010-01-17 22:26:24
大関今日も一番おつかれさまでした。


う~ん...残念
でもこのくやしさ 来場所に 必ずはらしましょう


明日も一番がんばって下さいね

テレビの前で め~いっぱい 応援しています


 
 
 
だいじなのは明日! (元気クン!)
2010-01-17 22:31:52
今場所は上位力士が2人ぬけちゃったから
後半でも下位力士との対戦がつづくでしょうけど、
ぜったい ぜったい ぜったい
気持ち切らさないで!

あしたっから平日で、
国技館の歓声(かんせい)は へるでしょうけど
ぜったい ぜったい ぜったい
気合い おとさないで!!!
みんなテレビの前や、仕事場や、ベッドの上や
あっちこっちで
いっしょうけんめい応援してるからね!

まずは明日のリベンジ!
集中して
日馬富士関のすもうが
とりきれますように!!!
 
 
 
お疲れさまでした!! (MWM)
2010-01-17 22:37:16
日馬関、お疲れさまでした。

残念です。

杷瑠都関の太もも、日馬関の倍はありました。

明日は国技館で応援します。とても楽しみ!

今日はゆっくり休んでください。

明日の立ち合い、バァ~ンとぶつかってください!!

おうえんしていますよ~!

 
 
 
お疲れさまでした! (ニャンタン)
2010-01-17 22:54:02
こんばんは日馬富士関今日はざんねんでしたが、また明日がんばってください\(^O^)/しっかり応援してます
どうか怪我のないよう勝ちますように
九州のニャンタンより
 
 
 
ファイト! (KT)
2010-01-17 22:59:17
今場所は11勝以上してほしい。。。
一番入魂。
 
 
 
今日の把瑠都戦☆ (のん)
2010-01-17 22:59:34
今日も一日お疲れ様でした

把瑠都戦、『つぇ~』とのコメントでしたが、そう言える日馬富士さんが逆に強いと思ってます

まだまだ

Fightです






 
 
 
Unknown (ミサリ)
2010-01-17 23:00:00
こんばんは!
今日の把瑠都はでかくて重かった~。

でも最後までどうなるか分からないのが相撲。
日馬富士関。ここが踏ん張りどころ。
最後までひとつひとつ、ですよ。

明日はいよいよ初の国技館にまいります!
遥か2階の席からですが、熱く熱く応援しております。
 
 
 
中日 (Муунохой)
2010-01-17 23:00:49
おつかれさまです。

ゆっくり やすんで、あすの いちばんに そなえて ください。



あすも しっかり おうえんします。
 
 
 
ばると氏 (redbamboo)
2010-01-17 23:02:21
見ていて超人ハルクみたいだなー、と。。

次この人にあたるときまでに勝ち方をあみだしておいてください(←簡単に言う)


明日からまたイキイキした大関のお相撲を見せてくださいッ〓

 
 
 
残念…(--;) (紫アンナ)
2010-01-17 23:24:44
日馬富士関、お疲れ様m(__)m

今日は、悔しかったですね

大関の、激しい当たりは、良かったですよ

大相撲もいよいよ、後半戦ですね

残りの取り組み精一杯、がんばってくださいね

明日も、応援します

一日一番

ファイト
 
 
 
今日は (Harufun)
2010-01-17 23:26:13
重かったでしょう
ホント、ばると関、でかすぎ・・
明日は絶対勝つぞ
体調管理に気をつけてください。
また応援しています

 
 
 
大関! (ねーねー)
2010-01-18 00:00:34
あすからも
着実(ちゃくじつ)に、
白星を つみかさねてください!

まだまだ
なにがおこるか わからないのが

大相撲! 
 
 
 
中日(>_<) (mako)
2010-01-18 01:02:48
こんばんは

中日の取り組みを見ていて、すっごく悔しかったです

でも、きっと日馬富士関の方が数倍も悔しかったと思います


気持ちを新たにまたがんばりましょう


そして、わたしは十二日目に初めて国技館へ行きます

思えば、こうして相撲を見るきっかけになった人は、日馬富士関でした

その日馬富士関を見られるとなると、今からわくわくしてます


明日は日馬富士関に幸福が訪れていますように…

いつも応援してますよ

 
 
 
把瑠都~! (ハク)
2010-01-18 01:20:26

お疲れさまです!

怪我はされてないですか?
体の大きい相手で、本当にお疲れさまです。

とても悔しかったですが、
明日は必勝でお願いします!!

がんばれ!
日馬富士!!
 
 
 
うぬぬっ・・・ (とおこ)
2010-01-18 01:24:54
悔しい!

今日も仕事に行くギリギリまでTVの前で正座して見てました

気を取り直して、明日の一番頑張ってください!

今日はゆっくり休んで下さいね

おやすみなさ~い
 
 
 
お疲れさまです (かかなな)
2010-01-18 02:03:20
大関こんばんは! 毎日お疲れさまです。 痛いところはないですか? 明日もけがに気をつけてがんばってくださいね。 応援しています。
 
 
 
9日目 (肥後椿)
2010-01-18 06:16:01
 おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。

よくおやすみになれましたか

 今日からまだまだ後半戦。千秋楽まではまだとおく、厳(きび)しくも楽しい時間(じかん)です。

大相撲の楽しい時間、思う存分大関日馬富士関の相撲をとりきれますように

「攻撃(こうげき)は最大(さいだい)の防御(ぼうぎょ)」

 大相撲でおぼえました。


先(ま)ずは今日の一番


今日もお元気で楽しい一日を~
 
 
 
今日は☆ (いちばん☆)
2010-01-18 08:10:02
把瑠都戦お疲れさまでした

今日は反対に小柄な相手で…油断大敵気合い入れてガツンと行きましょう

応援してます
 
 
 
中日 (げや)
2010-01-18 08:57:01
日馬関、おはようございます
きのうはお疲れさまでした。
2階席からの観戦(かんせん)でしたが、
日馬関の気迫(きはく)がまっすぐ伝(つた)わってきたこと、
そして、力強(ちからづよ)かったことに、
とても感動(かんどう)しました
くやしくもありましたが、中日をすぎて、
日馬関が今場所、
いい流れで、きていること、
ひざにテーピングしていないこと、
それがなによりうれしいです

きょうから後半戦、
これまでどおり、
自分(じぶん)に
自信(じしん)をもち、
一番一番、
頑張って!

ほかの力士のみなさんも、いつも以上(いじょう)に頑張ってらっしゃいますよね。
みなさんと一緒(いっしょ)に場所をもりあげてください!


応援しています!!!


 
 
 
芭瑠都戦☆ (ファンです。)
2010-01-18 09:48:55
日馬富士関、どう考えても、手が長くて体格に恵まれている相手の方が有利ですよねー。
でも、そんな相手だからこそ、倒した時の達成感は大きいと思います☆
簡単ではないと思いますが、突き刺すような立ち合いで、芭瑠都関を土俵の外へ追いやってくださいね☆
次回、期待しています☆

今日も一番、頑張ってくださいね☆
応援してまーす(^0^)☆
 
 
 
琴欧洲戦 (リトル・ブランチ)
2010-01-18 09:57:43
今日はいい天気(^-^)
昨日は残念だったけど、今日も心いっぱい応援してます。
 
 
 
真っ向う勝負○ (☆流香☆)
2010-01-18 16:33:48
把瑠都戦、残念だったけど、見事な真っ向勝負でしたよ

よく頑張りましたね、お疲れ様です

今日もこれからで応援しま~す♪
 
 
 
本日も白星おめでとうございます。 (みかも)
2010-01-18 17:44:59
あなたはお強い。
迷わずお進みなさるよう、
部外者の立場で勝手ながら
お祈りいたしております。
 
 
 
勝ち越しまで1番 (日美錦)
2010-01-18 18:34:05
大関、お疲れ様です

今日も、安定感のある良い相撲でした
勝ち越しまで、あと1番ですね

今日は、大関の先輩でもある佐ノ山親方(元千代大海)が、ゲスト解説として出てらっしゃいました
先輩でもある佐ノ山親方前で勝てて、いい恩返しができたと思いますよ(笑)
2敗ですが、まだ優勝ラインです、あきらめないでしっかりと1日1番集中してがんばって下さい

明日の相撲も楽しみにしています
今日は、ゆっくりと疲れをとって休んで下さいね
九日目お疲れ様でした
 
 
 
九日目 (あつん)
2010-01-18 19:12:53
お疲れ様です。白星7つおめでとうございます〓明日も真っ向勝負〓がんばってくださいね
 
 
 
豪風 (コムリン)
2010-01-18 19:49:21
白星おめでとうございます頑張りはったなぁ二桁勝って春場所気張って下さいなぁ
 
 
 
応援しています (ファンの一人)
2010-01-18 19:50:00
頑張ってください^^
応援しています。
 
 
 
Unknown (ふー)
2010-01-18 19:58:03
はじめまして
去年失業してプー太郎生活をしているので、大相撲を先場所から見始めました。
86歳のおばあちゃんが日馬富士さんのファンで、毎日2人でテレビの前で応援しています
今場所も、まだまだ優勝のチャンスはあると思います。怪我に気をつけて、頑張って下さい
 
 
 
9日目お疲れ様です! (AYUSAN)
2010-01-18 20:12:30
9日目お疲れ様です。それと白星獲得おめでとうございます。当面の勝ち越しまであと1勝ですね。でもあまりそのことは気にせず日馬富士関のマイ・ペースでリラックスした状態で明日の魁皇関戦頑張って下さいね。明日の白星獲得大阪・岸和田より仕事しながらですが祈っております。明日もファイト~です。
 
 
 
明日は勝ち越し (ゆっくり)
2010-01-18 20:15:43
お疲れ様です。ハラハラさせてくれますねぇ。日馬富士関の相撲は 目がはなせません。明日は勝ち越しをかけて魁皇関に挑戦。 引退3日目で初解説の元千代大海関明るい表情で良かったです。後輩指導は勿論ですが解説も時々お願いします。
 
 
 
なんでやろ? (ゆき)
2010-01-18 20:24:50
今日の取り組み 一番ヒヤヒヤしました。日馬富士関のが優位なはずやのに…(>_<) 明日も怪我に気を付けて頑張って下さいねo(^-^)o
 
 
 
9日目! (マリ)
2010-01-18 20:27:06
勝ちましたー
落ち着いて反応されていたように見えましたが、いかがでしたか?
明日も楽しみです
勝ち越しも見えてきましたね後半戦、あと半分頑張って
 
 
 
粘って!!! (びーびー)
2010-01-18 20:46:19
今日も姪っ子を巻き込んで応援しました。
今場所はとても気合いが入っていますね。
明日も土俵ギリギリまで粘って戦って下さい。
 
 
 
7勝目☆おめでとうございます。♪ (肥後椿)
2010-01-18 20:48:37
 こんばんは~

本日もお疲れ様でした。

今朝(けさ)は霜(しも)が昨日より、強くふっていました。寒さもきつい朝でしたが、東京もおなじでしょうか

今週(こんしゅう)は春の陽気(ようき)になり、寒暖(かんだん)の差(さ)がはげしいようです。

かぜをひかれませんように、万全な体調(たいちょう)で取組ができますように

 ここ一番で、ベストをつくせますようにと祈るばかりです。

今宵も~ 


 GOOD LUCK 


 
 
 
真っ向勝負!! (youxi)
2010-01-18 21:15:08
先日、初めての生観戦をしてきました!!
当然だけれど、お相撲さんの大きさ、気迫には圧倒されてしまいました!!
なかでも、小柄なのに日馬富士関のスピード感、切り替えしに魅了されました。
中日を過ぎましたが、体調には気をつけて“真っ向勝負”の取組をしてくださいね!!
 
 
 
こんばんわ (えあたんご)
2010-01-18 21:20:12
大関今日も一番おつかれさまでした

テレビの前で しっかり応援してました

とちゅうヒャッとした所もあったけれど、今日もよく体が うごいていましたね。

明日も一番 ていねいに がんばって下さい


私も仕事がんばります

 
 
 
こんばんは (☆湘南ガール☆)
2010-01-18 22:32:20
お疲れ様です

勝ちましたね

平日は仕事で、取組が観られなくて残念

なのですが

で、すぐにチェック

気になって

毎日

観てま

後半戦も応援してます

初詣でに行って、お守り買いました

おやすみなさ
 
 
 
リベンジ! (Harufun)
2010-01-18 23:04:37
先場所の思いを晴らしましたね
明日も、いい一番で
明日も観ていまーす
 
 
 
9日目(^-^)v☆ (紫アンナ)
2010-01-18 23:16:55
今日もお疲れ様ですm(__)m
力強い、気持ち良い勝利でしたね

勝ち越しまで、あと一勝
真っ向勝負でがんばってくださいね

いっぱい応援します

一日一番



 
 
 
よしッ! (元気クン!)
2010-01-18 23:30:57
おちついていて はやくて 低い!
わたしも ほとんどイスからズリ落ちそうになりながら
足ふんばってましたよ。

ところで、今朝のことなんですけどね。
ちょいと腹の立つことがありましてね、
いつもの短気(たんき)が出そうになった時、
パッと頭にうかんだのが
おとといの大関の稀勢の里関戦!

わたしは その腹の立つヤツを
横っとびにケとばしながら
土俵ぎわまで追いつめ、
上手投げで豪快(ごうかい)にひっくり返し、
ポンと背中をたたいてやるところを想像(そうぞう)して
思わずニンマリ~

自分でもおどろくほど冷静さをとりもどし、
あとは気持ちよく仕事ができました。

大関、ああいうの、もういっちょうたのんます!
20年後の『思い出の一番』にはいりそうなほど
つえぇ相撲でした!

あしたは おととしから連勝している相手ですが、
油断(ゆだん)なく、かつ力強く、
日馬富士関のすもうがとりきれますように!!!

応援も ゆだんなしッ!!
 
 
 
乾杯 (☆流香☆)
2010-01-18 23:34:13
いま久しぶりに飲みに出てます

日馬富士がもし断酒中なら、ごめんなさい

こよいの一杯目は、はる様が勝ち越し、そして出来たら優勝できるように、祈りをこめて、かんぱ~い☆
 
 
 
私の声援きこえましたか? (MWM)
2010-01-18 23:50:12
日馬関、今日もお疲れさまでした。

国技館で精一杯、
「日馬富士~!!」と大声で声援しましたが
聞こえましたか??

私は1階の一番うしろの席でしたが、
2階席にいた私の友人は、私の「日馬富士~~」
の声が聞こえたといっていましたので
きっと日馬関にも届いたと信じています。
(私の声はよく通るので)

いい相撲で、白星、うれしかったです。
客席は満席ではなかったけれど、とても盛り上がっていましたよ。

力水をつける時のスクッと立った日馬関の姿も
すてきでした。

明日も集中して、バァ~ンとぶつかってくださいね。
応援しています!今日もありがとう!

 
 
 
大関! (ねーねー)
2010-01-18 23:54:52
あす 
大関は どのような相撲だろう?

たのしみです! 
 
 
 
Unknown (ミサリ)
2010-01-19 00:32:11
嬉しい!!白星おめでとうございます!
私も今日初めての相撲観戦に行ってまいりました。
2階席から双眼鏡でギョロギョロのぞいておりましたので、
日馬富士関の、待っている間の集中のお顔や、
相手を良く見て闘ってるお顔や、
終わった後の苦みばしったいい男のお顔など
良~く見えました。
お相撲楽しい!

日馬富士関の粘り強い姿に力をいただきます。
ありがとうございます!

明日はお茶の間から熱く応援いたします。
 
 
 
おめでとうございます! (ニャンタン)
2010-01-19 01:24:02
1日お疲れさまでございました日馬富士関おめでとうございます(≧▽≦)/
とっても力強かったですこのまま勝ちつづけてください

九州のニャンタンより
 
 
 
Unknown (楽天アフィリ攻略隊)
2010-01-19 01:55:21
明日から後半戦ですね!
めっちゃ応援しています。

今日もかっこよかったですよ。
痺れました!
 
 
 
10日目 (肥後椿)
2010-01-19 06:51:36
 おはようございます。

昨日から、化粧廻しがかわりましたネ

今日も楽しみな大関日馬富士関の大一番です。

応援もゆだんなく頑張るべし。おぉ~


今日もお元気で楽しい一日を~
 
 
 
昨日も激しく、 (リトル・ブランチ)
2010-01-19 08:15:00
でも最後まで冷静に行けましたね!琴欧洲戦だなんて…間違えてごめんなさいm(__)m
今日は仕事もあるし見れないけど魁皇戦…応援してます。力いっぱいファイト☆
 
 
 
(^o^) (げや)
2010-01-19 08:34:53
日馬関、おはようございます
きのうはとても動(うご)きがよかったですね
白星おめでとうございます


きょうは、魁皇関戦ですね!
楽しみな一戦(いっせん)です

日馬関が、
持ち味(もちあじ)を
十二分(じゅうにぶん)に発揮(はっき)できるよう願いつつ、一生懸命、
応援しています!


 
 
 
すごい (redbamboo)
2010-01-19 08:41:09
応援しがいがあります


いつもはダイジェストだけど今日はタイマー録画かけてきました

楽しみ

 
 
 
毎日お疲れ様です。 (miho)
2010-01-19 09:33:06
日馬富士関は台風の目!残りの勝負も思い切りかき回して、優勝争いしてください。



でも、何と言っても、怪我をしないでくださいね。
 
 
 
気合い、いっちょはいります!! (☆流香☆)
2010-01-19 10:59:22
日馬富士いまごろは、稽古の最中か、終わってお風呂でて一息ついた所でしょうか?

私は昨日はどうしても息抜きしたくなって、をでたものの、時間も遅いとなって、「さてどうしよう?1人で飲むか?でも外で1人で飲むのあんまり好きじゃないし…えぇい急でご迷惑」と思いながら、地元の友達(中学のクラス・メイト)に、「遅いし、急だし、寒いのに…悪いんだけど、できたら付き合ってほしいんだけど」としたら、忙しいのに心よく駆けつけてくれたのです♪

あぁ友達って最高!ありがたいなあ~としみじみ思いました

おかげさまで、だいぶ息抜きができました。

はる様は頑張りやさんだけど、息抜きもちゃんとしてますか?
取り組み後のお母さまへのは、すごくいいと思いますよ。

今日は名大関の海鵬戦。お互いへの、大声援が今から聞こえそうです

昨日、元・千代大海(さのやま親方?さん?)が、海鵬関のことを「気をつけないと、ぎゅーっとはさまれて、ガーッともっていかれてしまう、ブルトーザーみたいな人だ」とおっしゃってました…なるほど、そうかも。
となるとやっぱりはる様はスピードですよね。
昨日の朝青龍のように、電光石火で決めちゃいましょう!!
しかし相手は重いから、なかなか土俵からでないし、気をつけないと小手投げやぎゅーっと捕まるぞ~、やっぱりスピードだぁ!!そしてこのまえ、投げる時に私が「うまいっ」と叫んだ脚をつかうのは、どうでしょう?

よけいなアドバイスかもしれないですね。

元・千代大海関は「横綱戦は命がけぐらいのつもりで、やっていた」とも、おっしゃってました。
海鵬関は横綱じゃないけど、油断できませんものね。
もちろん日馬富士関も、それぐらいの気合いで、いってると思います。

土俵のそばで、冷静に待ってるはる様が、土俵に上がって、しきりの最後にすごく気合いがはいって、顔が赤くなる瞬間が好きです
「よぉっし、日馬富士関、気合いまんまんだぁ!!」と思います。

だから今日は気合いを贈ります
ずーっと、気合いが入ってたら疲れちゃうから、海鵬関との取り組みの直前に「ビ、ビ、ビ~」っと、送ります(笑)

もちろん海鵬コールにも、負けないように、日馬富士コールもしちゃいます


>元気クン!さま

なるほど、その手がありましたか~。
技を決めたあと、ポンポンとする所まで、日馬富士関のように、熱いけど、クール・ビューティーで素晴らしいと思います♪
私も真似したいけど、本気に怒った時、想像にとどまらす、熱くなって、思わず技をかけてしまったら(たぶん、無理だけど)、どうしよう?っと思っちゃいました(笑)


それでは日馬富士肥後椿さんのコメントのように、しばらくあったかくなってから、またど~んと冷え込むようなので、怪我や体調に気をつけて、終盤戦を乗り越えますように☆

私も最後まで精一杯、応援します
 
 
 
関取の手刀いいな (Bassem)
2010-01-19 12:06:51
 ここに来る皆さんはとっくにご存じかもしれませんが、私はきのう初めて気がついたのです。日馬富士関は勝って懸賞を受け取るときの手形なの切り方がとてもきちんとしていますね。こういうところも丁寧にしておられるのは関取らしいと思います。白鵬関もマナーがいいと思いますが、二人とも日本の相撲をモンゴルのスポーツと同じように大事にしてくれているのでしょう。どうもありがとう。
 
 
 
残念〓〓 ()
2010-01-19 17:40:31
もっと真っ向勝負で相撲を取った方がいいですよ
 
 
 
こんばんは (日美錦)
2010-01-19 18:26:09
大関、お疲れ様です

今日は重たくて、角界一力をほこる魁皇関に対して力負けせず、うしろに回って勝とうとしたと思われますが、私としては正直、魁皇関にも真っ向勝負してほしかったですね
魁皇関は横綱よりも力はありますが、動きがにぶいので、大関日馬関の早さにはついていけないと思いますよ

ぜひ明日は、真っ向勝負の相撲を見せて下さいね
それでは、失礼します
お休みなさい
 
 
 
十日目 (あつん)
2010-01-19 18:30:12
お疲れ様です。残念!勝ったと思ったのに最後まで気を抜かないでがんばってください。 ※先日はブロクに失礼なことを書いてしまい、すみませんでした。
 
 
 
オー・マイ・ゴッド! (tari)
2010-01-19 18:48:35
魁皇関にずっと連勝しているから、絶対大丈夫と信じていたのに、ショック~!!

文句言って、ごめんなさい。
明日以降、黒星にブレーキ、お願いします
 
 
 
もったいない (ゆきんこ)
2010-01-19 19:07:20
お疲れ様です。残念。相撲は真剣勝負 最後まで全力でお願いします。また 酸素カプセルでも行きますか。明日こそ期待してます。 安美錦関 勝ち越しおめでとうございます。
 
 
 
10日目 (元気クン!)
2010-01-19 19:15:58
正直に言います。
わたしの応援にも油断がありました。

緊張して帰宅して録画を見はじめたものの
どこか、『今日はだいじょうぶさ』
と甘い気持ちがありました。

くやしいです。
でも、もう気持ち切りかえていくっきゃない!
今頃ゲン直ししてますか?

ともかく明日!
がんばれッ!!!

心の底から応援してます!!!

がんばれッ!!!!!
 
 
 
10日目! (マリ)
2010-01-19 19:55:07
ザンネンでした
見ていて、思わず『ええっ』って言ってました
明日は大丈夫気持ちは勝ち急がないで、姿勢は攻めでキメて下さい応援しています、頑張ってー勝ち越しまであと1勝
 
 
 
10日目! (AYUSAN)
2010-01-19 20:06:17
10日目お疲れ様です。今日の魁皇関戦、白星獲得できず残念でしたね。私は仕事でしばらくは大関の相撲は拝見できませんが、今日も把瑠都関戦の時のように精一杯の相撲を取られたと信じております。勝負の世界勝つ時もあれば負ける時もあるんです。負けて学ぶことだってあるんです。(素人の私が生意気言ってすいません)小さい時から大関よりはるかに長く相撲を見ている私の言葉です。少しは大関の励み、参考になりますか?明日は北勝力関戦!気を抜かず全力を尽くして頑張って下さい。そこから横綱・もう1人の大関琴欧洲関戦も控えています。くよくよしている場合ではないんです。今度こそ負けを少なくせなあかんで~!な~んてね。最後まで応援しています。ご活躍見守っております。明日も気合だ~!ファイトです!
 
 
 
あ~まさかの引き落し! (肥後椿)
2010-01-19 21:10:44
 こんばんは~

 10日目の取組、お疲れ様でした。

 これからは終盤戦、なにがおきるかわからない大相撲。

明日は大関日馬富士関の無事勝ち越しを祈っています。

大関日馬富士関の真っ向勝負!全身全霊で応援しています。

今宵もここちよい眠りがおとずれますように
おやすみなさ~い

 
 
 
お疲れ様です!! (youxi)
2010-01-19 21:19:05
気持ちを入れ替えるのがお上手な日馬富士関だからこそ、明日楽しみにしています
フレーフレー
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-19 21:22:24
今日の取り組みを観て、えっ?どうしたん?って思わず言ってしまいました。大関の相撲を楽しみにしています!
 
 
 
惜しかったぁ (Harufun)
2010-01-19 21:58:12
物言いが、つくかと思ったのに、悔しかったですね・・
でも中々土俵外に出ない相手だったけど、
明日も、ぐいぐいっと、思いっきり向かって、せめていってくださいね
明日も、どこにいても、しっかり応援してます
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。