きまぐれ日記

ゆずとうみ わたしはふたりのお母さん

ご報告。

2010年04月05日 | Weblog
そうそう、
前々から考えていたのですが、、、

ブログを卒業しようと思います!!!

っていうか、ここでのブログを卒業という意味ね。

gooでのブログを数年続けていたけど、
誰が見ているのか把握できずにダラダラきてしまったのです。
突然ですみません~~~~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい時代になりましたな! (股間ぬるりんぽ)
2010-04-18 01:05:47

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ

んひょひょぉぉぉっ!! (漆黒の亀頭)
2010-06-20 21:43:22

http://dodo.inuchat.net/pid39pr/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
ツンツンされてハァハァwww (三田村くん)
2010-07-18 14:04:52

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://gbzjqkf.rkc.proteinwater.info/
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-07-31 19:44:24

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://1rihf9n.zet.hatu-miku.com/