あるがままに高齢を生きる! シャンソン、菜園とともに・・

予測不可能な未来のドラマに期待を寄せつつ、明日を見つめてまだまだ濃い時間を紡げたらとブログを書き続けます。

シャンソンの曲で滑ったスケーターに、有難う!

2018-02-11 18:20:50 | 日記
オリンピックのフィギュアスケートの団体戦をゆっくりと観ることができ、何だかゆったりとした時間のなかで、得をした気分です。


私の好きなスケーター二人、イタリーのコストナーが「行かないで」。カナダのオズモンドが「パリの空の下」と「ミロール」。ともにシャンソンの曲で滑ったのです。

その3曲とも私の好きな曲で、ライブで歌っています。ますます二人が好きになって応援を続けたいと強く思いました。


3曲とも次のライブでぜひ歌いたいと考えています。

こうしていつでも興奮する材料と触れられるということは、幸せと言うべきですね!


有難うシャンソン!! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿