私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

ブログ村での私の居場所 ♥ 感謝と祈りの暮らし

2018年05月01日 09時18分10秒 | 心と体と日々の暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへ
にほんブログ村


現在 私は にほんブログ村 に登録してblogを楽しんでいる
その時々の気持ちに合わせてカテゴリーを選んできた
ランキングが気になり 参加するのを辞めたこともあった

ごく最近では「 何気ない日常 」というカテゴリーに 居た
何気ないという言葉がさり気なくて心地よくて選んでいた
ふっと ♥ 何気ないという言葉の意味を辞書で調べてみたら
私の気持ちにフィットしていないと分かりそれならばと …
カテゴリーを丁寧に探してみることにした (๑´ლ`๑)フフフフ ♡

そして見つかったブログ村での私の居場所は…感謝と祈り

いつか心境の変化があるかもしれない
でもそのときまではここが私の居場所
落ち着く

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿