私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

手作りフェスタ in USA♪ オンリー1´ くらぶ 

2014年10月19日 16時52分36秒 | 心と体と日々の暮らし
       
ウサノピアで催された 手作りフェスタ♪ オンリー1´ くらぶ に初めて行って来た♪
Oさんから作家さんの数は多いと聞いていたけれど、市内だけではないにしても本当に多くて驚いた (*゜∀゜)

   
お目当てはOさんの 東光窯 うさ人形 左の大きな黄色い猫は 福招き猫
ちゃんと覚えてないけど「 頭をなでると福を招きます(=^ェ^=) 」 と書かれていたからなでてきた(^。^) もうずいぶんテカってた


今回我が家の うさ人形コレクション に加わった 馬 さんちびフクロウ
誰かさんとpapaはOさんのそばで 「 この馬は正面から見るとキツネだ 」 などと悪気のない素直な感想を言っていた (^w^) ククク ♪
それを聞きながらOさんは、いつものゆったりした口調で「 腕がまだ未熟なので・・・」と言いながら馬さんを包んでくれていた
関係が出来てるから言えること・・・いい関係だな♪

お天気もよくて、秋の日のよいお出掛けだった (^人^) 日々是好日だ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りフェスタ (ちゃらんぽらん亀)
2014-10-20 17:39:08
え~~~ん え~~~ん あのふくろう はるさんにゲットされてくやし~~~

こ、このきつね似のおうまさんは 
う、うでが まだまだ未熟なんだ~~~~~ なんちゃって

返信する
亀さん (はる)
2014-10-21 16:45:18
ふふ~ (^-^) うふふふ~~~

v(^曲^)v ニィ~~~ ゲット

(ё) ぼく 「 福助 」です。 亀爺さん、よろしくお願いします。
ちなみに僕より先に はるさんチに来た兄貴は 「 福朗 」です。
兄弟共々お見知り置き下さい

キツネ似の馬さんは 「 馬狐 (うまこ) と名付けました (^w^) ヨロシク

いつか、ちゃらんぽらん巨匠の わかる絵が見たいです。 読める字が見たいです。

な~んちゃって (^m^ゞ
返信する

コメントを投稿