私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

ひさしぶりの散歩 ♥ 晩秋の秋

2018年11月21日 15時40分26秒 | 心と体と日々の暮らし
歩く一番の目的は、健康と減量のため。だけど、ただ走るだけ、ただ歩くだけが 苦手 な私 σ(^^;)
今まではデジカメで写真を撮りながら歩いた。この頃は、用事を作って 一石二鳥 を狙っている。
昨日は郵便局⇔銀行を往復し5㎞歩いた。孫に鳥取.島根のお土産を送り、銀行で用事を済ませた。

晩秋の農道.野道 初めての道を通りながら歩いた。帰りにお刺身が美味しいお魚屋さんでお買い物。


デジカメは散歩の時の必須アイテム(^^)b すっかり咲き終わったススキに目が行きぱちり♪


ネギが植えられていた畑。きれいに耕されていたのを見て「 お疲れさま 少しお休みね♥ 」と勝手に思った(^^ゞ


かわいい賑やかな声が聞こえて来たな♪と思ったら、近くの保育園の園児達のお散歩だったヾ(^。^*))((^O^)v


にほんブログ村





今朝(11 / 21)の夜明け前の空と星

これからどんどん寒くなって空気が澄んでくるから、朝も夕方も浮世絵の澄んだ色の景色が見られるな…☆☽


にほんブログ村


いつまでも きれいな景色が見られますように

手を合わせ 森羅万象感じつつ ただひたすらに ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿