私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一歩前へ (ちゃらんぽらん亀)
2014-10-23 13:43:42
整列中にこっそり電話をしているそこのけしからん奴
一歩前にでてきなさい!
前に~ならえ! 右むけ~右! まわれ~右!
前に~進め! どこまでも~進め~~
5キロ体重が減るまで休みなし~~~
他のものは休憩してちょ~だい

ん?で 緑の十字マークって何ね?
返信する
亀さん (はる)
2014-10-23 17:14:23
こうやると、どうなるんだろう?と思ってこの通り にやってみたよ、私 σ(^曲^) ヤダネ~
前に~ならえ! 右むけ~右! まわれ~右!
+5キロは容易い されど -5キロは艱難辛苦の道よ~
こじははさんと行進しようっと
こじははさんは-2キロ…ん?もう-1キロになったんだっけ? ガックリ

このマークは、私も何だか分からないの。
ちょうどいいのがなくて… 自分が分かればいいから使うとしたらこれだなと思って(^^ゞ
そのうち書くね φ(..) カキカキ




返信する

コメントを投稿