屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

バラが咲いたバラが咲いた

2017年06月26日 | 日常


旭川のAOさんからバラの写真とコメントをいただいた。
バラつながりで、三年前に作成した動画「百合が原のバラ」を掲載。
BGMは「空とぶうさぎ~バラ」
旭川東高音楽部のリズミカルな歌いかたが楽しい。

今日病室から抜け出し、昼飯を我が家で食べてチョツト草むしりをし、バラの花をパチリと撮りました。
通りすがりの人が足を止めて眺めて行きます。
退院する頃は盛が過ぎていると思います。
旭川のAO

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 短歌の周辺 | トップ | 藤井四段 29連勝達成!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ (けめ)
2017-06-26 10:19:19
薔薇の季節ですね。
高齢者施設に移り住んだ母ですが、自宅の薔薇が気になるようなので、時々つれて帰っています。
先週末は咲いていた二輪を切って施設に持ち帰りました。
AOさんのお気持ち、。よくわかります。

実家の薔薇は60年以上前に父が植えたオールドローズです。
バラの思い出 (春)
2017-06-26 13:06:17
けめさん、こんにちは!

お母さんにとってバラはお父さんにつながる思い出なのかもしれませんね。

コメントを投稿