らーちゃんのぶらぶら

都内中心に、食べ物 風景などをアップしていきます。

ゴーゴーカレー

2008-08-09 15:35:39 | Weblog

電車の中刷りに 品達の広告があって

ゴーゴーカレーが出店したらしく お腹が減ってたので

お店にいってみた。

店は品達の一番奥にあって、あまり目立たない気がした。

ここの店は ご飯の量に名前が付いていて

ヘルシークラス エコノミクラス ビジネスクラス ファーストクラスで

とりあえず チキンカツカレーにウインナーをトッピングでエコノミーで注文

カレーのルーは辛くなく コクがあって好きな味。

カツもそこそこ厚く 量も丁度よかった。

開店イベントで値段がちょっと安かったのもうれしかった。

ゴーゴーカレー丼丼

東京都港区高輪3-26-21

03-6277-1755

10:55~22:55 (オーダーストップ22:30)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが品達 ()
2008-08-10 12:54:10
丼なんですね!
普通のカレー屋さんのほうは挑戦しましたが、
品達って場所で丼なんですかね、やりますね~w
返信する
ぷさんへ (ら-ちゃん)
2008-08-11 09:56:37
今度は、普通のゴーゴーカレーに行ってみます。
返信する