らーちゃんのぶらぶら

都内中心に、食べ物 風景などをアップしていきます。

元気の源

2008-08-27 21:23:46 | Weblog

最近ちょっと涼しく ラーメンが食べたくなって

蒲田にある らぁめん 元気の源に行ってみました。

この店は、二郎系のインスパイヤです。

店内は意外と空いていて、券売機で チャーシュウ麺を選択。

サービスで、野菜増し、にんにく増しが出来ます。

出来上がる ちょっと前に 店主に にんにく とうがらし入れますかと言われ

野菜増しで お願いしました。

どんぶりが重なってるのは、汁がこぼれても大丈夫なようになってます。

味は、醤油とんこつで 二郎系を食べた中じゃ 一番マイルドな味で

おいしかった。チャーシュウは、ちょっと薄め!

とうがらしが かかってる割に辛くなく いい感じだった。

トッピングで、カレー粉 チーズ とかあり今度入れてみたいな~

蒲田は、東口に ラーメン大と元気の源 

西口に 麺やZERO1 と3軒のインスパイヤがひしめき合ってる。

らぁめん 元気の源

東京都大田区蒲田5-43-7

11:00~15:00

18:00~23:00

 定休日 日曜

きょうもマシマシ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン ()
2008-08-27 21:27:48
お腹がすきます。・゜・(*ノД`*)・゜・。

でも、食べきれなそうな量ですな!
返信する