千里の徒然記!

思い付くまま、気ままな独り言です(*^^)v

上手く行きまへんなぁ~~

2018-05-11 10:57:57 | 日記
久し振りに明るい朝に、気合入り捲りで、起きたまでは良かったが、

天気予報を見てみると、肝心の津軽海峡の天気が、頗る悪し・・・

オマケに、西風が10m以上吹いて居るみたいで、とても渡れたものではない

ひょっとして、森は放すかも??と、留守電を聞いてみた処、「本日の放鳩は延期です!」

肝心な青森&秋田の天気が悪いのでは、延期も止む無し

なかなか、上手く行きまへんなぁ~~

明日には、風も治まって、何とかいい条件に成って欲しいものだが・・・

丁度、土日なので、待つ身にとっては、頗る都合が良いのだが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0.5% | トップ | ファイナル発射!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事