紙ヒコーキ・・・風にのって

日々の他愛無いことや、空の写真・花の写真など、
勝手気ままに綴っていきます。

アートたけし展に行って来ました。

2018-02-15 10:51:32 | 日記

先週の土曜日に、

友人と「アートたけし展」に行って来ました。

始まる前から「行こうね!」と話していて、

期間が終わる3日前にやっと行けました。(;^_^A

写真を撮っても良いコーナーでした!(#^.^#)

やっぱり、北野武という人は、

凄い才能を持ってる人なんだと思いました。

忙しい人なのに、

こんなに沢山の絵を描く時間がよくあるな~。(◎_◎;)

長い年月、描き溜めていたのだと思いますが。

色の使い方・絵の緻密さ・発想力。

どれも凄いと思いました。

絵に関しては全然素人の私ですが・・・。

1枚1枚時間をかけて見させていただきました。

良い時間でした!!

・~ koto ~・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコクラフトバック・・・模... | トップ | 朝の光・・・2月14日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事